--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/12 (Fri) snow ball

snowball3.jpg


**



寒い季節がやってくるとちょっぴりお菓子作りに挑みたくなります。

と言ってもそれほどレパートリーもないのですが...


この季節によくお似合いのスノーボール
既に2回焼きました!




コロコロと小さく丸めて...
snowball2.jpg





ほんのり色づき、ひと回りおっきくなってオーブンから出てくるまんまるさんがかわい-

snowball.jpg





白くお化粧をしたら、「ハイ、どうぞ♪」

snowball4.jpg




ふたご達に差し出すとあっという間になくなっちゃうので危険、危険!^^


お友達にもいつも喜んでもらえるスノーボールちゃん。
作ったわたしもとっても嬉し-。







おうちじかんが長くなる季節、ほっこりお気に入りのカップでお茶なんて時間がまたイイモノ。
私の1番お気に入り、GUSTAVSBERGのANITAさん♥
秋はブラウンがまたよくお似合いなのです^^










にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おやつ | comment(2) |


<<comono | TOP | ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スノーボール!!!

わが家もよく作ります♪
みんな大好き☆

最近、きび砂糖で作ってみたんですけど
これがまたおいしかったです^^

グスタフスベリ、素敵ですね☆
お茶の時間が楽しそう~♪

2010/11/12 19:14 | talo [ 編集 ]


 

talo☆さん、オハヨウゴザイマス。

スノーボール美味しいですよね^^
でも結構お店に売ってるものは高かったりするし家で作るのが1番ですね。きび砂糖ですか、おいしそうですねぇ。

お子さん3人ですからそれこそあっという間になくなっちゃうのでは~!
うちも気をつけないと私の食べる分がなくなりそうなのです(食いしん坊^^)

やっぱり北欧の器は和みます^^

2010/11/13 06:49 | >talo☆さん [ 編集 ]


| TOP |

