--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/26 (Fri) 少しずつ...

black boad

*Solaris400* CONTAX Aria


少しずつ、来春の入園に向けて準備が進んでいます。

先日、面接と健康診断を無事終えました。
内容はごく簡単なもので、あいさつ~積木を使って色や形などを問う質問etc...

予想より緊張感少なめなムードで実施されホッ。
当のお2人さん、まぁなんとかできてたかな^^

来月には制服採寸等がある予定。


少しずつ...
なにげない今の生活、チビ達とベッタリいる時間も少なくなってきてるんだなぁ。
そう思ったらなんだか寂しぃ...

春までの時間、大切に大切に☆


       blackboad2.jpg





こんなおっきな黒板、お家にあったら楽しそうだねっ^^

少し前に行ったカフェの店内にて...






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ふたご | comment(6) |


<<限定 | TOP | やっぱOSAKA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

入園のご準備も着々と…ですね^^去年の今頃、ずっと一緒だったうちの二人ですが、今は元気に通園しています。寂しさもあったけれど(なんか違和感と言うか)、今の距離感は心地いいです。

おうちに黒板!子どもは楽しいでしょうね~。ちょっとだけ考えなくもなかったけれど、掃除の都合を考えてなかった事にしちゃいました。。。

2010/11/26 10:03 | slo-mo-life [ 編集 ]


 

yuccaさん、はじめまして^^
子育てスタイルから遊びに来ました。

双子ちゃんかわいいですね♪
お洋服もとってもかわいいです^^

最近、船場・堀江界隈にお買い物に行きたくてウズウズしています。
娘が産まれてから全然行ってないので(;;)
yuccaさんの昨日の記事を見て、ますます行きたくなってしまいました^^

それからIKEAでお買い上げのアイロン台、私も同じものを愛用中です♪
北欧らしい柄がかわいいですよね*

2010/11/26 17:03 | coton [ 編集 ]


 

来春にご入園なんですね☆

わが家の三男と同学年でした^^

三男は、もう保育園通いしてるんですが
入園準備、あれこれ楽しい時間ですよね♪

bag作りに…制服揃えて…お給食set選んだり~


↓大阪行かれたんですね!
結婚前は、よく行ってました~。

名古屋から車飛ばして☆

お兄様ご夫妻、お店やってらっしゃるんですね!
北欧のこども雑貨のお店も、気になります…☆

買い物欲に、物欲に
ほんとうにキリがありませんよね…^^

2010/11/26 20:07 | talo [ 編集 ]


 

そうなんです!着々と...

冬はお家が多くなると思うのでできる限り2人の相手がんばろうと思います^^
たしかに、通い始めたらそれはそれで楽ちんだったりしますよね^^プレの間ですらそんな感じです。
ですが一気に手が空くとポカンて感じなのでしょうね~。

たしかに、黒板見た目にはいいけどお掃除はちょっと。。。ですね^^;

2010/11/27 22:45 | >kokoさん [ 編集 ]


 

cotonさん、はじめまして^^
子育てスタイルからのご訪問ありがとうございます。

実は私も子育てスタイルに登録してからちょくちょくcotonさんの下へお邪魔させていただいてたのでとっても嬉し-♪

ミナミ界隈は歩いてるだけでかわいいお店やカフェがいっぱいあってテンション上がりますよね↑
たしかに私もこどもが生まれてからはめっきり行けなくなってしまい、ようやく最近いろんなおでかけも楽になってきたところです。

アイロン台オソロなんですね♪
ブルー×ホワイトな組み合わせとこの柄が気に入って買っちゃいました。お値段もかわいいですよね^^

こちらもまたゆっくり伺いますねっ。
これからもよろしくお願いします**

2010/11/27 22:50 | >cotonさん [ 編集 ]


 

taloさん、こんばんは☆

三男くん、同い年なのですね!
そうなんです。いよいよ来週は入園が控えててワクワク、ドキドキですよ~☆

大阪はやっぱり楽しいですよね~♪
ちょっと歩けばかわいいお店がいっぱいあるのでアドレナリン放出しすぎでしたよ 笑

2010/11/27 22:53 | >taloさん [ 編集 ]


| TOP |

