--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/28 (Sun) 限定

       pj.jpg

PENTAX k-m FA50mm F1.4


毎度可愛すぎるPAUL&JOE BEAUTEのコスメ達
昔は限定ポーチが付いてくる♪なんて度に化粧品をまとめ買いしたりしてました。
さすがに今はそんな身ではないのでそれはありえませんが^^;

今季のこのバラはかなりツボった-!
かわいすぎるぅ。
そして限定ってやっぱり惹かれちゃう。

随分前に切らしてた携帯用のプレストパウダー、これを機にケースごと買い直しました!
たっぷりパール配合、ツヤ感UP!です^^*(そんなにツヤツヤにしてどうする 笑 けどツヤ肌は憧れ☆)

化粧ポーチを開ける度に嬉しくなってしまう私(単純^^)



mw.jpg

先日の大阪ではMARKSのソープをいくつか買ってきました。
黒砂糖/ハチミツ ・ ユズ/ビワ ・ レモングラス/ガーデニア ・ フランキンセンス/アルガン
最近、アレッポばかり使ってたのでまた気分を換えてコチラを♪
MARKSの商品はどれも香りが好み、shopにいるだけで癒されました。



話は変わって...

最近、手荒れがヒドイ~涙
ハンドクリーム必須です。

かわいいゴム手袋欲しいナ*











にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

びよう | comment(4) |


<<pink | TOP | 少しずつ...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして。
PAUL&JOEのコスメは可愛いですよね~
その可愛さに欲しくなります♪

↓のお写真一瞬鏡?とか思いましたが。
双子ちゃんですか~
なんかこうゆうお写真とっても可愛くて好きです☆

2010/11/28 10:17 | かのん [ 編集 ]


 

とってもキレイなお写真と
かわいいものがたくさんでワクワクしながら
拝見させていただいてます!
セレクトなさるものがみんなセンスがよくって
ウットリデス!

2010/11/29 04:29 | どんぐり [ 編集 ]


 

かのんさん、はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます。

PAUL&JOEのコスメは可愛いし香りもよいしついつい買ってしまいます。
かわいいものに女性は弱いですよね^^

写真褒めていただいて嬉しいです。
カメラの腕はないですがフィルムの味わいに助けられてるかもしれません^^
でもこどもの自然な姿を撮るのって好きです。

2010/11/29 15:46 | >かのんさん [ 編集 ]


 

どんぐりさん、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。

写真褒めていただいて光栄です☆
ワクワクですか?嬉しいなぁ。

自己満足な拙いblogですが、またよかったらお気軽に遊びにいらしてくださいねっ!

2010/11/29 15:50 | >どんぐりさん [ 編集 ]


| TOP |

