--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/29 (Mon) pink

pinkr.jpg

PENTAX k-m FA50mm F1.4


大のピンク好きReさん♥
色を選ばせると必ずピンク!

一緒にお買いものに行くと、リボンがついたようなすごいピンクの服を持ってきて
「ママ、これかう?」なんて言ってくるのでギョッ!とします@@

時に大丈夫かしら?なんて思う程 笑
パパが、そういえばおすピーもふたご男子だったよな~笑 なんて!オイオイやめて~


       pinkr2.jpg

実家の前にじゅうたんのように咲いてるこのピンクいお花(名前なんだったけ?)

そのお花をチョンと1つもって嬉しそうにポーズをとるReさん*^^*
「Reすきなピンク~」なんて言いながら 苦笑

こんどピンクのお洋服着せてあげようかな。
(サーモンピンクくらいだけどね)


因みにわたくし女子でありながら、ピンクに走った記憶はございません^^







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ふたご | comment(6) |


<<こどものおべんとう | TOP | 限定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うふふ^^
かわいい♪
色って男の子色、女の子色を
大人が決めちゃってる部分ってない??
うちのお2人さん、青系は娘、赤系は息子が
チョイスする事が多い気がするよっ。
そのうち逆になるのかなぁなんて思ったりしてるけどね^^

ちなみにうちの息子はなぜか髪をくくりたがる。
ピンとか好きだったり(笑)1111

2010/11/29 16:16 | きのこ [ 編集 ]


 

わわっ!うちの息子もピンク大好き~。
リボンしたいとか、妹のスカートはいたり、
しちゃってます・・・
これぐらいの男の子は、こんな感じなのかしら~???

ご実家の前にじゅうたんのように咲いている!なんて
すってき~~~☆

わたしは、生まれも育ちも大阪っ子ですねん~ :D
いつか一緒にミナミを散策したいですね♪♪♪

2010/11/30 06:43 | hiha* [ 編集 ]


 

yuccaたん、おこんにつわー^^

いい!PINK男子いいわー♪
ソフトなポーズもすっごく可愛いーフフ

何でもピンクで、どぎつく合わせちゃうとパーさんだけど
グリーン、パープル、グレー、ブラウン。。
ニュアンスカラーと合わせると
とってもやさしさが際立って、ピンクって本当に可愛いよねー
このお写真のお花みたいなのが、まさにそんなお色!
可愛いー^^

私も子ども時代や若い頃は、あんまり好まなかったかも。
けど今は大好きなお色♪
女性にとっては、なんだか元気になるお色でもあるよね。

yuccaちゃんも、似合うイメージだわ*

2010/11/30 12:56 | anuenue [ 編集 ]


 

たしかにそうかも!
勝手に男女の色を大人が決めてしまってるかもね。

でも小さいうちは何でもアリだし、好きな色を選ばせてあげることも大事だね。リボンはちょっと困るけど^^;

まだきっとその辺よく解ってないんだろうね。
かわいいものだわ^^ふふふ

2010/11/30 16:50 | >きのこちゃん [ 編集 ]


 

そっかぁ。息子君もピンク男子☆
この位の年齢だとまだよく解らないんだろうね。
それがまたかわいいよね^^*
やっぱうちとタイプ似てるかも。ふふふ

妹ちゃんがいると余計に目新しいものに興味を示すのでは!!

そっかそっか☆
大阪の方なのね。
大阪ダイスキ☆人も好きだし楽しい街だねっ!
ほんと、いつかいつかミナミぶらり夢見てますよ-^m^

2010/11/30 16:54 | >hiha*ちゃん [ 編集 ]


 

anuenueちゃん、こんにちは-^^

ピンク男子アリだよねっ!
たしかにピンクもいろいろあるからね~合わせようによっちゃ大変なことになりそうだけど、さりげないピンク男子を目指すわ~☆

anuenueちゃんピンクとっても似合いそうだよ-。
幸せ色だものね♥
たしかに良いパワー貰える気がするぅ^^

かわいいとは思うんだけど身に着けるとなんか似合わないのよね~わたし^^;

2010/11/30 16:59 | >anuenueちゃん [ 編集 ]


| TOP |

