--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/30 (Tue) こどものおべんとう

kogumachan.jpg

PENTAX k-m SIGMA 30mmF1.4


先日の遠足用のおべんとう

今回は2人の好きな“こぐまちゃんべんとう☆”

内容は
*コーン入りつくね
*チーズinウインナー
*枝豆
*うずらたまご
*にんじんの型抜き
*からあげ&キュウリ&プチトマト串
*ブロッコリー


こぐまちゃんのお耳はうずらたまご、おめめの赤い部分はにんじんを使ってみました。

パパも参加したので大人用もしっかりと!


「お外で食べるおべんとうはおいしいね~」なんて言いながらたのしいお弁当タイムを過ごしたのでした^^♪



***



お友達ママのお弁当も拝見@@*

ジャーン☆

 ensokubento2.jpg

スゴイでしょ~ッ!
こどものことを思って作る気持ちはきっと皆同じ。
愛情たっぷりですね^^




今年はあと1回だけおべんとうの日があるようです。
次はどんなんにしよ-?!





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おべんとう | comment(2) |


<<師走 | TOP | pink>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuccaちゃん♪

こぐまちゃん可愛いーー!

いっちゃんもハルも私もこぐまちゃん大好きです*

毎回お弁当凝ってるねぇ。
Re・Suくんも大喜びなんじゃない?

完食してくれたら頑張った甲斐があるね。

次回のお弁当も楽しみにしてまーす。

2010/12/01 23:59 | miku* [ 編集 ]


 

mikuちゃん、おはよう^^

こぐまちゃんかわいいよね。私も好きっ*

結構みんなおべんとうがんばって作るから影響されちゃってるかも...
けど、うちはごはんに細工する位しかやらないけどね^^
お顔があるだけでもこどもって喜んでくれるからさ♪

ついついその顔が見たくてがんばってしまうのです。ふふふ親バカ

2010/12/02 08:56 | >miku*ちゃん [ 編集 ]


| TOP |

