--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/02 (Thu) 師走

20101201.jpg
*Solaris400* CONTAX Aria


師走。

昨日はラジオでも「師走、師走...」言ってるのを何度か耳にしました。


歳を重ねるに連れ、1年がめっちゃ早く感じる-。
こどもが生まれてからは更にかな。


今月は大事な予定に、友人との約束、楽しいイベントにやるべきこともいっぱいあって気持ちだけが焦りそうっ!(毎年こんな感じなんだけど...)

日々、少しずつ予定を立てて進めるべしです!






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

きせつ | comment(2) |


<<この頃 | TOP | こどものおべんとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はぁぁーステキなお写真☆
慌しい気分が、ホッとなごむよー

本当に12月になってしもーたね(笑)
産後ののんびりモードから抜け出せないうちに
一年が終わってしまう気分。。
そして、やらなきゃならないことから
現実逃避しだしたりして^^;

よしっ
一日一日、大切にいこう♪

+++

↓お弁当がぁー、可愛ぃーーー
長男のときはこんなに手の込んだお弁当は稀だったなー
次男のとき。。ついていけるか不安(笑)
そのときはyuccaちゃんのを参考にさせてもらおう♪

2010/12/02 12:14 | anuenue [ 編集 ]


 

anuenueちゃん、こんばんは-☆

師走だね~。

ありがとう^^どんだけ田舎なのっ!って感じだね。
でもたしかに田舎ほど和むかも-笑

ほんとこの季節気持ちだけが一気に焦ってくる-@@
現実逃避!分かるよ-。
わたしもいつもそんな感じで結局年末にバタ子さんしてるもの^^;

おべんとうね-。皆すごいよねっ!
なんかフツーのぢゃダメなの!?みたいになってきてるけど、そんなこともなくてこれは遠足だからスペシャルだと思うよ-。抜くときはみんな抜いてるし。
わたしも毎回ほぼ同じメニュー^^

師走、体調崩さないようにお互い過ごしたいね☆

2010/12/02 23:51 | >anuenueちゃん [ 編集 ]


| TOP |

