--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/07 (Tue) 冬インテリア

light.jpg
PENTAX k-m FA50mm F1.4


冬はお家の中をあったかい雰囲気にしたくなります。

ちょっこり~と模様替え。

先日、壊れてたリビングのライトをようやく買い替えました。
IKEA製です☆
こういうシンプルなアイアンのシャンデリアが欲しかったので凄くツボで即買いでした。(しかもお安い^^)

ライトを換えただけでお部屋のイメージが随分と変わったような気がします。



      ouchi.jpg

それからクッションをキリムのものに☆
ずっと飾ってたファブリックパネルお休みさせてスウェーデンのフレミッシュ織りのタペストリーを!


いつもインテリアを考える時インスパイアされるのはunicoのかわいい店内。
テイスト別にディスプレイされててとっても参考になります。
北欧×パリ とか 北欧×民族 みたいなミックススタイルが最近の憧れ**


その他、クリスマスディスプレイもいろいろと...

狭いお部屋なんで模様替えももうそろそろ限界ですが、こういうのってやっぱり楽しくて好きなんですよね♥







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いんてりあ | comment(4) |


<<早いです。 | TOP | 今月のお花 * 12月 *>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuccaチャン、こんばんは~♪

わぁー!yuccaチャンのクリスマス&冬インテリア素敵っ!
yuccaチャンらしいーー♪♪

ランプみたいなシャンデリア。IKEAにもあるんだねー。
しかもシンプルーー!!
こういうシャンデリア。私の妹も部屋につけてるのだけど
照明だけで雰囲気でるよねっ!ほんわかするなぁー♪

12月入った途端になんだかあっという間に毎日が
過ぎていくよねー。気がついたらお正月・・・だよねきっと(笑)

2010/12/07 20:00 | seemama* [ 編集 ]


 

yuccaたん、おこんばんはー☆

あぁ、なんだかほっこりねー^^
そしてお部屋の印象もずいぶん変わった感じがする。
これからグッと冷え込んでも
あたたかく過ごせそうなお部屋。

キリムは私もすごくすき!
欲しい物リストに入れっぱなしなんだけど
今のリバティと、MIXできる色柄を模索中で。
このクッションもすごく可愛いなぁー

明日の朝は寒いんですって!
お布団から出たくなくなっちゃうねー

2010/12/07 23:00 | anuenue [ 編集 ]


 

seemama*ちゃん、こんにちは^^

ありがとう☆

ほんとライト1つで部屋の印象が変わるよねっ!
なかなか壊れることでもないと買い替えはしないけどね...
このシャンデリアは特に冬が似合いそうよ。

師走、ほんと毎日早いよね!
クリスマスシーズンお互い体調に気を付けて年末を迎えたいね☆

2010/12/08 16:30 | >seemama*ちゃん [ 編集 ]


 

anuenueちゃん、こんにちは-^^

やっぱ今日は冷えるね~*
お天気はイイんだけどお外は寒かったわ-。

お部屋印象変わったかしら?引きの写真がなくて分かり辛いよね^^;
キリム、anueちゃんのサイドバーでも見てたよ。
キリムはねヤフオクで新品を買ったんだけどインテリアショップで売られてるものの半値くらいで買えるし結構柄も豊富でオススメだよ-☆

anuenueちゃんセレクトもまたまた楽しみ-♪
リバティとMIXどんな色合いになるんだろっ^m^
うふふ、楽しみ-。

2010/12/08 16:34 | >anuenueちゃん [ 編集 ]


| TOP |

