--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/17 (Mon) 6

5155.jpg


カンパイ☆*



先日、結婚6周年を迎えました。


キミドリ色がキレイな新緑の季節
どこか特別でダイスキな季節
夫婦の、家族のスタート地点だもの

5156.jpg





週末は、実家にふたごお願いし、夫と1日デート
式を挙げたあの場所からはお祝いのお手紙が届いていたので、ランチに出かけてきました。
いつまでも私達のことを忘れないでいてくれるあったかいステキな場所はほんとに大好きです。

5158.jpg



昼間から贅沢なひととき
(食事の内容は絶品!申し分なく美味で最高^^v)


こうして2人でゆっくりといろんな話をしながら食事をする時間はとっても貴重そして大切だと思う


ちょっぴり懐かしさに耽りながら、会話も弾み♪
やっぱりこども達の話が中心だけど、たまに2人でかしこまって食事なんぞしてみると新鮮だったりして^^
食事中に行きと帰りの車中でもアレやコレやとたっくさん話をしました。


6年の間に刻まれた思い出はどれも皆大切だけど、やっぱり“今が1番!”
そう思えるのが何より幸せやなぁ...


と、うまく話をくくったりして^^


でもほんとそう思う。


毎日、毎日大切に☆
この積み重ねだなぁ...と


はや6年、まだ6年...長い人生どちらとも言えるけど
夫クン、いつもありがとう&これからも末永くよろしく**


そしてこの日にもう1度、乾杯☆


5153.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

いべんと | comment(20) |


<<変化 | TOP | 冷え と ヨガ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは。 

はじめまして♪ブログ村より遊びにきました。以前のブログも素敵だなっと思いました。写真もきれいです。最近私も写真にはまりだし、いろんな方の写真を見るのも楽しみで、勉強にもなります。時々遊びに来ますね!

2010/05/17 19:22 | hana-hana [ 編集 ]


 

結婚記念日だったのね^^
おめでとう~!!

ランチ ステキすぎる!!
羨ましい~。
ゆっくり二人だけの時間を過ごす事も
大事な時間だよね^^
あー我が家も二人だけの時間を過ごしたいなぁって
思っちゃった^^

リンクの件、ありがとう!
こちらこそ是非^^
よろしく☆

2010/05/17 21:39 | きのこ [ 編集 ]


 

yuccaさん、こんばんは~^^
ご無沙汰しております。。。

久しぶりに、yuccaさんのblogにお邪魔するとお引越しされたとのこと。
その足でこちらへ伺いました^^
いつ見ても、ステキな写真がズラリっ!ですね~。
(私はなかなか上達せず・・^^;)

結婚記念日を迎えられたということで、おめでとうございます。。。*^^*
この1年も、ステキな毎日を重ねられますように♪

*新しいblogも、リンク貼らせてくださいね^^

2010/05/17 22:25 | *amomama* [ 編集 ]


 

結婚記念日、おめでとう~★★
6年ってすごい!!
でも、充実した結婚生活だね
ホント、理想的なステキな夫婦ってカンジ
わたしたち、結婚式あげてないから
いつかあげたい~★
yuccaちゃんのドレス姿、かわいかっただろうなぁ
わたしはおばちゃんになりつつあるから、急がなきゃ笑
ゆっくり2人で食事できる時間、
ホントに貴重でたのしい時間だよね
ホント、おめでとうね~★

2010/05/17 22:56 | チロル [ 編集 ]


http://ameblo.jp/ennui-apple/ 

yuccaちゃん、おひさしぶりですっ♪

結婚6周年おめでとうございますっ♪
素敵なランチだなぁーっ!

こっちのブログもお気に入りにIN★
新しくなったブログも楽しみにしてるよっ。

そうそう、実はね!
こないだの日曜、港であったイベントでyuccaちゃん家族を見つけたかもしれない!
ツインズちゃんを見て、やっぱそうかも!って思ったんやけど、
恥ずかしくて声かけらんなかったーっ。(笑)
わたがし食べてたよっ!
うちもわたがし買ってたの。(笑)

yuccaちゃん、花柄オールインワン着てたよね?
めっちゃ美人さんでオシャレさんで、
ますます照れて一歩が踏み出せなかったわっ。(笑)

また次の機会がんばる。(何それ)

これからもよろしくね♪

2010/05/18 05:55 | カオリン [ 編集 ]


 

おめでとうございます*゚★

6年も仲良くいれるyuccaさん夫婦
ステキです..*゚
毎日いると相手の見なくてもいい
イヤなところがどうしても目に
ついてしまいます。
やっぱり会話は大事なんですね。
それと感謝のキモチ..*゚

2010/05/18 12:26 | KAPORI [ 編集 ]


 

hana-hanaさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
以前のblogも見てくださったんですか?♪

写真はまだまだ......ですけどそんな嬉しいこと言っていただいたら舞い上がりそうです。

また私もゆっくりお邪魔させて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

2010/05/18 14:34 | >hana-hanaさんへ [ 編集 ]


 

きのこちゃん、ありがとう^^*
もう6年、歳くったな-笑

夫婦2人で...たまには良いよ♪
なんかヘンに新鮮だしね^^

また何かの機会に是非是非↑

リンクの件、こちらこそアリガトウ。

2010/05/18 14:38 | >きのこちゃんへ [ 編集 ]


 

amoさん、こんにちは-^^ノ
そして、お久しぶりです。
こちらに来てくださって嬉しい-
ゆっくりご連絡に伺おうかと思ってたところだったので...
こちらこそ、最近なかなかコメント残せずごめんなさいね。

お祝いメッセージありがとうございます^^
だんだんと老けていきます 笑
でも味わい深い夫婦になれたらいいな-

写真もamoさんに褒めてもらえて嬉しいです。
私もamoさんの撮られる写真キレイでとっても好きなので^^

そんな訳でblogも心機一転新しくしましたのでまたどうぞよろしくです。

是非またリンク貼らせてくださいね。
こちらもご変更いただけると嬉しいです。

2010/05/18 14:41 | >amoさんへ [ 編集 ]


 

チロルちゃん、ありがとう^▽^
6年はあっという間だったけど1年1年思い出はいっぱいだな-。気づけば結構経ったよな-って感じ^^
いつかかわいいおじいちゃんとおばあちゃんになりたいです^^*

チロルちゃんご夫婦もいつもステキでとっても仲良しだなぁ...っていつも思ってるよ**

チロルちゃんはもしかしてまだお式挙げてないのかな!?(違ったらごめんね)
私も当時はドレス選び必死にがんばったけど、やっぱり今見ると時代の流れを感じるのかしらねぇ...去年の記事にちょっこりと恥ずかし写真http://renshun.blog45.fc2.com/blog-entry-204.html#more ウフフー^m^

2010/05/18 14:49 | >チロルちゃんへ [ 編集 ]


 

Wa-☆
カオリンさん、お久しぶりですぅ!

お祝いメッセージありがとうございます≧▽≦

キャ-、まさか私を発見してくれていたとは-!!
行きました、行ってました港のイベント...

そして、じ、じつは私もカオリンさんらしき人を見かけたてたのでほんとコメントもらって驚きでした-!
そうそ、わたがしの辺りでラクちゃんらしきかわいいBOYともう1人の子を見かけて、「アレレ?どこかで-?」と思って視線を向けた先にかわいくてオサレなママさんがいました-。かわいいHat被ってましたよね!?
そしてさっきカオリンさんのblogを見て確信しました^^
やっぱり-☆
私はあまりジロジロ見て、間違ってたらヤだし-と思って、それでも結構チラ見してたんですよ^^

で、私オールインワン着てました!ビンゴです☆
やっと会えましたね^^

ハイ。次は必ずやお話できればと^^
でもコメとっても嬉しかったです。
ありがと-**

私もカオリンさんのblog既にお気に入りに入れてます^^
またちょこちょこ覗かせてもらいま-す。


2010/05/18 15:00 | >カオリンさんへ [ 編集 ]


 

KAPORIさん、お祝いメッセージありがとうございます。

気づけば6年なんですが、結構経ってますよね^^
なんていうか、空気のようにはなりたくないけど、居て当たり前で安心できる存在...みたいな^^
そんな夫婦でありたいです。

まだまだ先は長いので 笑

2010/05/18 15:06 | >KAPORIさんへ [ 編集 ]


 

yuccaちゃん、お久しぶり!
ご無沙汰してるあいだに、お引越ししてたのね~

結婚記念日、おめでとうございます^^
ときどき2人の時間を持つのは、新鮮な気持ちになれるし、いいものだね。
うちは先月12周年。長く暮らしてると色々目をつぶることも増えるけど(笑)、
"今が一番"って思えるのが、ほんとに幸せなんだよね... シミジミ

yuccaちゃん夫婦の仲の良さが伝わってきて、
あったかーい気持ちになりましたー。ありがとう♪

2010/05/18 16:25 | pata-pomme [ 編集 ]


 

そうなの~
式、あげてない・・・
結婚式の予約までしたんだけど
そしたらカンタを妊娠して、
結婚式の日にちが予定日と近かったから
キャンセルしたんだ~
だから、籍いれただけ・・・
ドレス着てみたい~
yuccaちゃんの結婚式の記事、貼り付けてくれてありがと~
めっちゃきれい!&ドレスかわいい!!
スタイル抜群だし!!!!
いいな~いいな~
ホントは、ドレスは
本を見てて、このドレスかわいい!って思って
どこのお店か見ると、いつもきまって
同じお店っていう、運命的なお気に入りの
フルオーダーメイドのお店があって
そこで作ってもらうんだ~って決めてたのに・・・
いつか、子供と一緒にできたらいいな~
多分、ずるずると伸ばし伸ばしになって
式あげることはないんだろうなぁ・・・

2010/05/19 01:02 | チロル [ 編集 ]


 

pataさん、ご無沙汰です^^
お元気でしたか-?

そうなんです。つい最近blogお引越ししまして、pataさんの元へもゆっくりご連絡に伺おうと思ってたところなんですよ-。
またこちらにも是非リンク貼らせてくださいねっ^^
それからお祝いメッセージもありがとうございます。
そういえば先日pataさんも結婚記念日を迎えられたのですよね-☆*
こちらからですがおめでとうございます。
(コメント閉じられてたので...)まめ太郎くんのかわいいプレゼントにキュンとしたのですよ-≧▽≦

ではではまたお邪魔させてもらいま-す^^ノ

2010/05/19 01:53 | >pataさんへ [ 編集 ]


 

やっぱりそうだったのねぇ-

でも絶対ドレス着たほうがいいよ☆*
一生に1度だし絶対思い出になるし、ほんと特別だから~
こどもと一緒だったらまた楽しめるんぢゃないかなぁ♪
チロルちゃんご夫婦だったら絶対ステキだろうなぁ(断言^^)
期待してます☆なんて 笑

恥ずかし写真見てくれてありがと-^^;

2010/05/19 02:04 | >チロルちゃんへ [ 編集 ]


 

yuccaさん、結婚6周年おめでとうございます。

結婚記念日にご夫婦でゆっくりと過ごすなんて、いいですね~☆うらやましい♪
私もそういう時間が欲しいなぁー。
うちは今年結婚5周年だったのですが、翌日が子供たちの誕生日なので、記念日はいつも誕生日の準備やらでバタバタと過ぎていきます(笑)

2010/05/19 08:20 | kiki [ 編集 ]


 

yuccaチャン、コンニチハー^^

そっか、6年☆オメデトウ!
去年もコチラでの記念日記事を拝見したよネ。
また一年、旦那サマとの絆が深まったのネ^^
yuccaチャンの人柄をブログで知るにつれ
きっと旦那サマも、ステキな男性なんだろうと思うナァー

ツインズのプレの様子もほほ笑ましい♪
ほんわりとしたタンポポの風景になごんでます。

2010/05/19 16:49 | *anuenue* [ 編集 ]


 

*anuenue*ちゃん、こんばんは-☆
お祝いメッセージありがとう≧▽≦

blogしてると同じ季節が巡ってくる度に去年の記事とか見て1年の早さを感じるわ。

ある意味夫との“絆”は深まってるのかも^^
なんだろうねぇ、なんでもフォローし合えるイイ関係というか...安心できる場所みたいな 笑
先は長いから仲良くやってかないとね-^^アハハ

うふふ。たんぽぽ、田舎写真で和んでもらえたらめちゃ嬉しいワ♪

2010/05/20 00:43 | >*anuenue*ちゃんへ [ 編集 ]


 

kikiさん、ありがとうございます^^

だんだんと歳を重ねていきますが、まだまだ先は長いです、夫婦仲良くやっていけたらと^^

kikiさんのところはふたごちゃん達のお誕生日と結婚記念日が1日違いなのですね!!
それもまた運命的☆*
両方合わせて盛大なパーティーも楽しそうですね^^ノ

2010/05/20 01:58 | >kikiさんへ [ 編集 ]


| TOP |

