--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/14 (Tue) Zoo

        zoo2010.jpg
PENTAX k-m SIGMA 30mmF1.4


先日、動物園に行ってきました。

この秋に「行こう!行こう!」と言ってて、お休みとお天気の相性がなかなか合わずやっとこさ!

昨年もちょうど同じ時期に行ったのでふたごは2回目☆
1回目はSuの動物への関心がイマイチだったのでリベンジも兼ねていたのです。


場所も昨年と同じくいしかわ動物園へ
前回も思いましたがココほど匂いのない動物園はないと思う^^それくらいキレイ*



こ-んな近くからライオンが見えたりしてオモシロイ!
        zoo20102.jpg





お昼はサンドイッチと簡単なお弁当を作っていきました。
結構みんなお弁当持参なんです!
お外で食べるお弁当は美味しいもんね^^
zoo20104.jpg




木の間からレッサーパンダさん かわい-*
        zoo20109.jpg





動物園は大人も子供も楽しめるところが◎ですね。

  zoo20107.jpg



今回は2人ともなかなか反応もよく、次へ次へとピョンピョンと走っていきどうぶつの名前を言っては嬉しそうにしてました♪
いろんな動物を見られて満足気^^
そして何より、今年は私たちもゆっくり見れたような気がします。
(昨年は途中眠くなって、ぐずったり~でまだ少し大変だった記憶...)


同じ季節に同じ場所で...
よりふたご達の成長を感じた動物園でした^^

また来年も行こ-っ。

zoo20108.jpg








★おまけ★


トキに変身してみました・笑
  zoo20106.jpg





そうそう♪
動物園では年賀状用にちょっとナイスな写真が撮れましたよん☆
デザインだいぶ固まってきました。あと少しなり








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おでかけ | comment(2) |


<<こどものおべんとう | TOP | 早いです。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なに、あのかぶりもの!
めっちゃ着たいやん・・・。

2010/12/14 22:12 | りえ [ 編集 ]


 

ふふふ-

いいやろコレ^^

2010/12/16 01:10 | >りえちゃん [ 編集 ]


| TOP |

