--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/21 (Tue) 女子デート♥

joshi.jpg
PENTAX k-m SIGMA 30mmF1.4


週末、少しの時間パパにふたごをお願いして仲良しのfukuちゃんとデートしてきました。


joshi2.jpg
季の雲の2号店として今年OPENした季の雲ゲストハウスで定期的に行われてるマルシェというイベントへ♪



ツボな感じの器とか
joshi3.jpg



農家の方の安心で美味しいものとか
joshi4.jpg



その他木工とか、パンとかね、いろんな出店がありました。
いつもはこんな場所に行っても、おこちゃまがいるとなんだか焦りながら見て回ってるのでこの日は久々に女子2人ゆっくり楽しんできました^^v

加藤さんの木工のお皿がとてもツボだったのですが、ちょっと手が出ませんでした 泣


ほんとはね、ワークショップに参加したく応募していたのだけど、人気の為キャンセル待ちで...
結局、空きが出ず参加できなかったのです。。。
次回こそっ!




おまけに、ココのレストランがまたものすご-く素敵だったので今度夫クンと2人で来たいなぁ...^^
        joshi7.jpg





joshi5.jpg







そして、そしてこの日のランチはfukuちゃんと勝手に「昼間の忘年会」と銘打って^^贅沢ランチ!
近江牛で有名な“千成亭”にて昼間っから近江牛のすき鍋をいただきました。ウホ
すまぬ夫クン 笑 (そして、子守りアリガト-)

短いデートだったけどとっても楽しかった-♪
また行こうねfukuちゃん♥






+++





季の雲オリジナルのコチラを1枚連れて帰ってきました。ちゃっかり( ̄▽ ̄)
joshi6.jpg

大き目のオーバル皿が欲しかったので質感もお色もとっても好きな感じでした。(お値段共に^^)
なんとオーブンや直火もいけちゃうという優れものです*



+++



やっと、年賀状が完成しました-☆*
あとは宛名作業にメッセージを添えて...








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

うつわ | comment(2) |


<<風邪 | TOP | クリスマスまで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

それで石窯パンもゲットされていたのですね☆
以前近くに住んでいた時にこんな場所があったらなあ…とyuccaさんの記事を読むたびに毎回思います。
子連れで出かけるのとはまた違う女子デート、楽しいですよね。子守してくれるご主人、素敵だな!

2010/12/21 09:24 | slo-mo-life [ 編集 ]


 

そうなんです^^
tuna:be見てくれました?
久々に石窯パンをいただきましたよ。やっぱり美味しかったです。

ほんと最近滋賀県は熱いかもしれませんっ^^
季の雲の新館はもしkokoさんが来られるなら絶対行ってみてくださいね!(宿泊がいいかも☆)

家族でのおでかけも楽しいですけど、たまにこうして子抜きで、それも仲の良い友人とのおでかけはやっぱり良いものです。

2010/12/22 15:08 | >kokoさん [ 編集 ]


| TOP |

