--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/22 (Wed) 風邪

arissam.jpg
*Solaris400* CONTAX Aria


週明けからふたご達、風邪っぴきです。

ここ数日家で過ごすことが多かったから自分で引いたのかなぁ!?
よく分からないけどいわゆるただの風邪。
先に引いたReのがSuに移って2人共全く同じ症状。

熱もなく本人達もぜんぜん元気なんだけど意外とたちがワルイ!
咳ゴホゴホに鼻水ダラダラ~が結構長引く...

起きてる時はともかく、何より寝る時が辛いようで、
昨晩は数時間毎に目を覚ましイラチな感じだったSu
寝苦しそうにしてる姿が可哀想で見てるのが辛かった-(><)
そして私も寝不足気味...
(今週は夜パパが帰れない日が続いててあたしも正直結構キツイッ!弱音)

この季節、少しくらいの風邪で病院行ったばかりにもし他のおっきな病気をいただいてしまったら元も子もないので今回は病院は見合わせてたのだけど、やっぱり市販の薬も限界があるようで...
今朝病院へ!
ちゃんと診てもらってお薬いただいてきました。

お昼を食べてお薬飲んで、只今お昼寝中。
良い感じにスヤスヤ眠ってくれています。ホッ。(やっぱ違うものね)


今日はプレのお友達ママ達とクリスマス会の予定も中止に。
今体調崩してる子が多いようです。

私も少し移ってしまい2人と似たような症状...
けどまぁこれくらいならなんとかなります。


+++


週末はいよいよクリスマス☆*

そしてそれが終わると一気に年末モードへ。
年末までにやっておきたいこともまだ残ってるし私も早く治さなきゃ!

どうか体調整えて新年を迎えられますように**

早く良くなぁれ!



体調を崩しやすい季節、皆様もくれぐれもお気をつけください。






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ひび | comment(8) |


<<HAPPY CHRISTMAS☆ | TOP | 女子デート♥>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぅ、ノー

風邪菌退散っ!
念力送っとくよー^^

気温の乱高下で、からだもしんどいよね。
復活してクリスマスとお正月
楽しく迎えられますように。。

わが家も、お元日にお目見えできるよう
いま必死こいて頑張ってるよー(笑)

2010/12/22 18:42 | anuenue [ 編集 ]


 

ウチもなが~~~~~いこと
ずっと風邪引いてるなぁ
カンタもわたしも熱は出ないんだけど
咳と鼻水・・・
治りが悪いね~
しかも、前に眼科で怖い思いしてから
大の病院嫌いになってしまって
全然診察が出来ないんだ~・・・
もうたいへん・・
年末年始、いろいろ忙しくて疲れるから
yuccaちゃんもお大事にね~

2010/12/23 21:09 | チロル [ 編集 ]


 

こんにちは!
我が家もまったく同じ風邪を家族全員でひいてます(苦笑)
おたがい早く治して楽しいクリスマス&年末をすごせますように~。。。

しかしyuccaさん、
メキメキと写真が上達している。
うらやましい・・・・。

2010/12/23 23:46 | p.printemps [ 編集 ]


 

anuenueちゃ-ん、パワーいただいたわぁ☆
ありがとう^^

そして、メリークリスマス☆

体調はみんな日に日に良いよ-!
もぅっ!ほんとこんな時期にイヤンなっちゃうぅ。

クリスマスはなんとか元気に過ごせそうよ。
寒気が来ててホワイトクリスマスな感じ☆
けど年末まで雪マークが並んでてちょっと恐ろしいんだけどね--;

ではではanuenue家も楽しいクリスマス&年末そしてお正月を過ごしてね♪

2010/12/24 16:14 | >anuenueちゃん [ 編集 ]


 

ありがとう**

そっかぁ、カンタ君もチロルちゃんも長引いてるのね~
きっと似たような風邪だね。ほんとズルズル嫌になっちゃうよ-。

チロルちゃんとこもお大事にね☆

それからメリークリスマス☆
今日はイヴだね**楽しいことあるのかな?うふふ-
良いクリスマスを~♪

2010/12/24 16:22 | >チロルちゃん [ 編集 ]


 

pommierさん、メリークリスマス☆*

なんだかこのタイプの風邪ほんとズルズルしちゃうんですね...ようやく落ち着いてきたけどまだ鼻垂らしてます--;
ほんとお互いスッキリさせたいものですねっ^^

それから写真pommierさんに褒めてもらえて嬉しいなぁ♪正直「いつも変わり映えしない写真だわぁ」なんて自分で思ってたからまた励みになりますわぁ♪

そしてそして、pommierさんのステキなサイト、かわいいタッセルいつか私も…^m^

おまけに、うちの息子達も最近ウルフルズや福山雅治にハマリ(苦笑)ギターが欲しい!なんて言い出しちゃってじぃばぁサンタにお願いしたんですよ-。
(またまたpommierさんとことの共通点^^)

ではでは長くなっちゃいましたが、良いクリスマス&お正月を~♪*

2010/12/24 16:29 | >pommierさん [ 編集 ]


 

早くよくなれ~!
うちは先週、胃腸炎になったわ(;一_一)
しんどかった~!

2010/12/24 16:56 | りえ [ 編集 ]


 

お気遣いありがとう^^

そちらも大変だったのね~
りえちゃんがなったのかな!?
自分がなってもゆっくり休めないし、看病も大変だし病気はいいことなしだね...

ではでは良いクリスマス&お正月を~☆*

2010/12/25 13:41 | > りえちゃん [ 編集 ]


| TOP |

