--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/28 (Tue) サンタさんより

      xmaspresent.jpg
PENTAX k-m FA50mm F1.4


楽しみにしてたサンタさんからのプレゼント☆

翌朝起きるとツリーの前のワゴンの中に届いてました^^

ふたご達それはそれは大喜び~♪
「サンタさんありがとう♥」とか言ってね朝一テンション上がりまくりでした。



内容は...
今年2人がハマりにハマったこちらです。
随分前からコレがいい!と言ってたのでサンタさんも決め易かったわね^^うふふ
        xmaspre4.jpg
ちょうど2人が欲しいのがそれぞれウッディとバズとに分かれてくれたのでこれまた助かったことでしょう。
1分の1サイズのフィギュア、ウッディなんて25以上のセリフをしゃべるしバスの羽だってシャキーンと!
これは大人でも楽しいワ。



すっかり朝から夢中になってしまったお2人さんでした。
xmaspre3.jpg




それから、トイストーリーに負けず劣らず最近ハマっているのがましゃ(福山雅治)とウルフルズ♪
(ほんと恐ろしいほどハマってるのよ...)
「ギターがほし~」なんて言葉も飛び出していたので、これはじぃばぁサンタにお願いしときました。

ムーミンのギター かわい-*
(あ、選んだのはわたしです^^;)
      xmaspre5.jpg
Reがギターを弾く姿はかなりサマになってるんですよ-^^

今はこの2つの玩具以外には目もくれませんっ!

よかったね☆
「クリスマスってどんだけいいもんなんっ!」とでも思ったかしらね~ふふふ


パパママサンタもなんだか満足感でいっぱいです^―^*







そして、そして今年はなんとママにもサンタさんが来ました-☆
目覚めると、こども達のプレゼントの横にちょこんと置いてあったのです。
いつのまにっ!!!!!

        xmaspre2.jpg



サンタさん、わたしのツボをよくご存知でいらっしゃること 笑


とにかくビックリだったのですが、何よりねその気持ちや行動がすごく嬉しかったぁ。
普段からサプライズとか苦手なサンタさんだからね、余計感動しちゃったよ;;
ありがとう、サンタさん♥

クリスマス会の途中に“ママにはここ数年めっきりサンタさん来んくなったわ~!”なんてイヤミっぽいこと言っちゃってごめんちゃい--;後悔


中には...
大好きなpukettiのキーホルダー
xmaspre6.jpg




かわゆいグラス(これはきっと新作のやつだ!)が入ってました。
xmaspre7.jpg




クリスマスってやっぱりいいものね♥








さてさてクリスマスが終わって一気に年末モードに早変わりですね。
M-1は念願の笑い飯の優勝これまた嬉しかったワ~^^

まだ少しやっておきたいことはありますが
あと数日の2010年、笑顔で過ごしたいナ。






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いべんと | comment(8) |


<<ありがとう2010 | TOP | HAPPY CHRISTMAS☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは yuucaちゃん^^

ウッディーとバズ!!!!!!!
めっちゃ好きです(あたしが・・・(´∀`*)ポッ)
あたしが欲しいくらい。
何度も見ては買いたい欲望を抑えてる^^

ムーミンのギターがあるなんて初めて知ったよ。
色合いとかも可愛い☆
そしてサプライズ!!
いいなぁいいなぁ。
あたしにはサンタさんは来なかったので
自分で買っちゃいました(笑)

2010/12/28 14:25 | きのこ [ 編集 ]


 

バズわたしも欲し~☆
欲しくって見てたけど、さすがに女の子向きではないかと諦めたの。
Sちゃんに見せて!ってお願いしてみよう^^
yuccaちゃんにもサンタさん来ていいなぁ♡
うちは毎週東京行ってるから期待してたけど無しでした(T_T)

2010/12/28 17:19 | ёуко [ 編集 ]


 

yuccaさん、おはようございます 

ウッディ&バズ、すごく楽しそう!
ムーミンのギターは初めてみました!
かわいいですね~。このギター私も欲しいなぁ・・・。
ギターを弾いてる2人もぜひ見てみたいです♪

それとサンタさんからのサプライズプレゼント☆
うらやましいっ!!!
うちは夫が今月初めからクリスマス直前まで長期出張で居なかったので、サンタの許可を得て自分で購入させてもらいました(^_^;)

2010/12/29 07:32 | kiki [ 編集 ]


 

きのこちゃん、こんばんは-☆

トイストーリーは大人も子供もハマるのよねぇ...
私もその昔相当ハマったもの^^
特にバズ、好きだわ~。

きのこちゃん家も楽しいクリマスス過ごせたかな!?

って今年も残すところあと1日だね~
なんだか気温も低くなってきたね。
今年もいろいろとありがとね^^
どうぞどうぞ良いお年を~☆

2010/12/30 23:37 | >きのこちゃん [ 編集 ]


 

やほほ-。
おひさだわ~!

今度是非バズ見てやってくださいな~。
友達の娘ちゃんも同じのサンタさんに貰ってたよ-。姫もハマリそうだけどね^^うふふ-
うちのサンタはほんとたまたま。いつもはないから...

今年も残り1日だね-...
一段と冷え込んできたけど**
良いお年を~。
そしてまた来年もよろしくぅ!

2010/12/30 23:41 | > ёукоちゃん [ 編集 ]


 

kikiさん、お返事までありがとうございます^^

やっぱりミックスツインちゃんだとそれぞれに好きなモノが分かれるものですね~
それぞれの玩具で一緒に遊んだりするのかなぁ!?

ムーミンのギターはね、私もお気に入りで♥こどもサイズでちょうどいい感じなのですよ-。

kikiさんはご自分用のプレゼント何にされたのかしら?それもまたいいですね^^

2010も残り1日となりましたね。
今年はblogにたくさん遊びに来てくださりありがとうございました。
どうぞどうぞ良いお年をお迎えくださいね☆

2010/12/30 23:49 | >kikiさん [ 編集 ]


 

yuccaちゃん
かわいいかわいいクリスマスプレゼント☆
あたたかい気持ちになっちゃった^^

今年も一年
いろんなことを、たーーーくさんお話して
本当に本当に楽しかったよ♪
離れていても、いつも近くに感じています(←恋?!)

来年もハッピーオーラ全開でいこう!
よいお年をー☆

2010/12/31 00:48 | anuenue [ 編集 ]


 

anuenueちゃん、こちらこそありがとう♥
こちらでご挨拶させてもらって良いかしら?

ほ-んと今年もまたanuenueちゃんとの距離が更に縮まった気がしてるよ-^^
たくさんお話できてこちらもすごくすごく楽しくていっぱいパワー頂戴したよ♪
いつもほんとにありがとね-。感謝、感謝。

いよいよ今年もあと1日だねぇ。早いよぅ。
更に冷え込んできてこちらは大晦日から元旦はまた雪になりそうだよ。
寒くなるから温かくして過ごしてね!

また来年もいろんなお話できたら嬉しいです。
ではでは良いお年を☆*

2010/12/31 02:54 | >anuenueちゃん [ 編集 ]


| TOP |

