--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) ありがとう2010

        20101230.jpg
*Solaris400* CONTAX Aria


いよいよ今年も残すところあと1日となりました(あっ、もう今日だね...)

今年中にやっておきたかった作業もなんとか終えすっきりとした気持ちで新年を迎えられそうです^^


今年もふたごと共に育児メインに過ごしてきた1年でした。
笑ったり、泣いたり、怒ったり...
そんな中でも充実した日々を送れたと思います。

ふたごは春からはプレに通いだし、そこでもまた嬉しい成長がたくさん見られました。
いよいよ来春からは幼稚園入園が控えています。
そう思うと長い人生の中でこうして息子達とベッタリと過ごした時間はすごく貴重なものなのだなぁ...としみじみ感じています。
残りの3ヶ月更に密着して過ごそうっ^^(キモイ?笑)


私自身もほんの少し自分の時間ができ、習い事を始めたり...
ふたごが生まれヒーヒー言って引き籠ってた日々からは想像もつかない毎日。
何度も言ってるかもしれないけど、ふたご育児が「苦→楽」くらいの勢いで楽しいものに変わっていきました。
曲がりなりにも母として少しは成長できてるかしら...
まだまだ果てなく続く育児道、来年もマイペースに歩んで行こう!


そして今こうして家族で笑っていられる日々に幸せを感じられること
心から感謝♥





今年1年「manmaru」に遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
好きなように綴ってきたblogですが星の数ほどあるblogの中から見つけてくださり、コメントをいただいたりととても嬉しく、また交流させていただく中で楽しんでblogを綴ることができました。きっとこれも何かのご縁なのだといつも思っていますよ-^_-*

拙いblogではありますが、また来年も「manmaru」を可愛がっていただけたら嬉しく思います。






さてさて、今年は夫くんの勤務が見事に大ハズレ~(*_*)
年末年始はガッツリお仕事です。
おまけに大晦日に元旦と夜勤続き...
さすがに年越しがそれでは寂しすぎるので私は大晦日ふたごと一緒に夕方から実家へ移動しま-す。

一段と冷え込んでまいりました。
元旦は雪景色になるかしら~*



ではでは皆さま、どうそ良いお年をお迎えください☆

                         yucca
 






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


ひび |


| TOP |

