--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/05 (Wed) Happy New Year 2011

2011usagi.jpg
*Solaris400* CONTAX Aria


新年あけましておめでとうございます。


雪景色でスタートした2011年
特におでかけはせず両実家にてまったりと...
家族でワイワイ笑顔いっぱい楽しいお正月を過ごしました。

たまに会う兄妹、親戚家族とのご対面にふたごは大喜び♪
「あけましておめでとうございます」なんて挨拶も一丁前に^^
皆にたくさん遊んでもらって、お正月だけは特別!と連日夜遅くまではしゃいでいたのであります。
makiちゃん(義姉)に恒例のカットもしてもらい、新年ニューヘアになったふたごくんです。
(前髪マッシュのかわいい系です)
それから、お年玉もたくさん頂きましたよ-。アリガトウ♥


さて。
今年はどんな年になるかな?
どんな年にしようかな?
いろいろと新しいことも待っている2011年。
私自身、新たに挑戦したいこともあったりと今からワクワクしています♪


そんな訳で今年も“manmaru”をどうぞよろしくお願いします。


皆さまにとって素敵な1年になりますように☆




※今年からちょっぴり写真を大きくしてみました^^見づらい点等ありましたら教えてくださいね。←と思ったのですがやっぱり不具合があるようで、テンプレとかあまりいじれないのでとりあえず元に戻しました^^;アハハ







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


きせつ | comment(8) |


<<お正月に... | TOP | ありがとう2010>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけましておめでとうございます

今年は私も自分の時間をもっと作って、
yuccaさんのようにいろんなことにチャレンジしてみたいなぁと考えています^^
子育ての目下の目標はトイレトレを再開してはやくオムツを卒業したい!
そしてあまり子供たちにガミガミ言わないように、自分もイライラしないように気をつけたい^^;

この1年で子供たちがどんなふうに成長するのか楽しみですね☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2011/01/05 10:48 | kiki [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます。

2010年はyuccaさんのブログに出逢えて、
とってもうれしかったです。
今年は偶然あのアトリエでお会いできたらいいなとひそかに願っています。笑

yuccaさんご家族にとってきらきらな1年になりますように。

2011/01/05 21:18 | nonco [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます。
今年の年末年始の雪はすごかったですね。うちの実家も大変です。。。明日から帰省するのですが、大丈夫かしら?!

お写真、兎年のスタートにふさわしく、かわいい♪
二人と二匹、おりこうさん^^

私はMacユーザーなのですが、写真と右列の文字が少し(一文字分くらい)かぶって見えますよ。

2011/01/05 21:29 | slo-mo-life [ 編集 ]


 

明けましておめでとう~!
今年もよろしくお願いします♪

我が子も同じく、春から幼稚園!
どんな一年になるか楽しみだねー(*´∇`*)
今よりも少しは自分ジカン作れるかなぁ?
今から楽しみー!!

年賀状ー。来年こそは(笑)

PS
yuccaチャンの素敵なお写真!
サイズアップアップ大歓迎~♪♪
が、私も(google chrome)右サイドバー文字が
少しかぶって見えます。。
テンプレのHTMLのwidthをいじれば確か調整
できると思うので試してみてねー♪

2011/01/05 22:42 | seemama* [ 編集 ]


 

kikiさん、あけましておめでとうございます^^

今年もこちらでいろんなお話ができれば嬉しく思います。
私も子育てについてはいろいろと細かい目標☆上げたらキリがないかも~苦笑
我が家にも1名オムツ外れてない子がいますよ~^^
育児もボチボチやりましょ~^^

では今年もどうぞよろしくお願いします。

2011/01/06 16:59 | >kikiさん [ 編集 ]


 

noncoさん、あけましておめでとうございます。

今年もまたお気軽にblogへ遊びに来てくださいねっ♪
そしてリアルにご対面できたらビックリですね^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

2011/01/06 17:01 | >noncoさん [ 編集 ]


 

kokoさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてくださいませませ^^
またいろんなお話できること楽しみにしています。

兎の写真は、年賀状に使ったうちの1枚なんですよ-。年末に訪れた動物園でそんな企画があって「これはイイワ!」と撮ってきたものです。

ご実家への帰省、せっかくだから雪遊びも楽しんできてくださいねっ。
くれぐれもお気をつけて☆

写真やっぱり不具合発生してました!?
こちらからはよく分からないのですが...とりあえず元のサイズに戻しちゃいました^^;エヘ

2011/01/06 17:06 | >kokoさん [ 編集 ]


 

seemama*ちゃん、あけましておめでとう^^
今年もどうぞ仲良くしてねっ!

そうだね、お互い入園が待ってるよね☆
ドキドキワクワクだね。
自分の時間もぼちぼち見つけられたらいいよね。

それからやっぱり写真、不具合発生してたのねっ!
私からはよく分からないんだけどさ、テンプレ触るのいまいちよく分からないし元のサイズに戻しちゃったわ~。また時間がある時にやってみるワ。教えてくれてありがとう♥

2011/01/06 17:09 | >seemama*ちゃん [ 編集 ]


| TOP |

