--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/08 (Sat) リズム

mikan.jpg
*Solaris400* CONTAX Aria



りんごにみかん 笑



お正月明けから毎日のように雪がチラチラ降ったり止んだり**

寒くて寒くてなかなかエンジンがかからず...
家から一歩も出ずダラダラなまけもののように過ごしてました。
ふたごもまだお正月リズムが抜けないのか、普段よりも1時間以上起床が遅い...
ダラダラするととことんダラダラに流されていくものですね~
新年を迎えたというのにイカンイカンっ!
でも私には、例えば仕事だったり予定だったり何か動かされるものがあった方がいいみたい^^;


昨日は久々に外出、お友達のお家にお邪魔してきました。
広いお部屋にこたつが出てて楽しくお喋りしながらぬくぬくさせてもらいました。

こたつといえばみかん。みかんといえばこたつ!?
ま、どっちでも良いのだけど^^
実はわたし、昔からこたつLOVE♥
けど、こどもが生まてからは1度も出してなくてホットカーペットで耐えています(大袈裟!笑)
その理由に、まず部屋が狭くなりすぎてお子ちゃまの遊ぶスペースがなくなる!
そして何より私が更になまけものになってしまうから~^^;

でもでもちょっぴりこたつが恋しい今日この頃です。


さてさて、来週からは今年一発目のプレが始動!
生活リズムを整えなくてはっ!

リズムってやっぱりいろんな所に影響するし大事なものだなぁ...と思います。
ダラダラしてると余計にそう感じたりします。
そしてリズムって自分で作るもの!

わたしもなまけもの脱出してエンジン全開で行きたいと思います。ふふふ-






りんごちゃん20%offメール便OK!




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ひび | comment(8) |


<<Sale | TOP | お正月に...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

我が家のリズムは酷過ぎて…
このままだと、プレ終わった時間に起床の可能性も…
ほんっと、ヤバイ!!

2011/01/08 22:33 | ёуко [ 編集 ]


 

こんにちは☆
先日はコメントありがとーございました♪

私もこたつLOVE^^
なんですが、同じく部屋が狭くなるし
何より1度入るとなかなか出てこれないのでグッとガマンしてます、笑。
でも冬はやっぱりこたつが恋しいですよねー。

ではでは、双子ちゃんの成長これからも楽しみにしてまーす。

2011/01/09 09:02 | しろにゃあ [ 編集 ]


 

私も出産してからはホットカーペットで耐えている
こたつLOVE女子です☆
今朝はうっすら雪が積もっていて、
ますますこたつのぬくもりが恋しいです(^_^;)

2011/01/09 10:45 | kiki [ 編集 ]


 

むふふ‐。
でもそんな勢いだよね~。
そちらは週3だから更にがんばって~笑

って私も気を引き締めとかんとヤバイわ--;

2011/01/09 23:27 | >ёукоちゃん [ 編集 ]


 

こんばんは‐☆
ご訪問ありがとうございます(嬉)

やっぱこたつloveですよね^^
もう私も1度入ったら出られませ~ん。
私には危険すぎるので恋しい‐と思ってる位がちょうどイイかもです 笑

でもでもしろにゃあさんは妊婦ちゃんですから暖かくして過ごしてくださいねっ。
ではではこれからもよろしくお願いしますね‐^^ノ

2011/01/09 23:33 | >しろにゃあさん [ 編集 ]


 

kikiさんもこたつloveですか?^^
分かりますよ‐。最近寒さが増してますものっ*
よりこたつが恋しいですよね。

でも育児中のこたつは私には危険すぎるのでグッと我慢です 苦笑

2011/01/09 23:35 | >kikiさん [ 編集 ]


 

コタツが恋しい季節だよねぇ☆我が家も今年からコタツなし生活してます。コタツみかんいいよね☆テレビ観たりお昼寝したり…。続いちゃうとダメ人間だけど(笑)♪
今年もヨロシクネ♪♪

2011/01/10 09:51 | ユミコッチ [ 編集 ]


 

そっか-。そちらもこたつなし生活なのねっ^^
どうしてもおこちゃまがいると出しづらいしなんといってもこたつむりになっちゃうもんね-笑

そちらはこちらよりは暖かいイメージだけどどうなんだろ?
いつか行ってみたいな-♪

あ、今年もよろしく^_-*

2011/01/10 14:28 | >ユミコッチ [ 編集 ]


| TOP |

