--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/10 (Mon) Sale

2011sale.jpg
FA50mm F1.4



3連休はいかがお過ごしですか~?
我が家パパも仕事につきフツーに過ごしてます(--)

そんな訳で新年まだどこにもお出かけしてない我が家なので勿論気になるセールなんぞには行けてませんっ!

けど、けどセールの季節ってやっぱりなんだかウズウズするぢゃない!
なので、ポチッとセールには参戦しときました^^


まずふたごクン用

Katvigレインブーツ。
3歳半になろうという2人ですが足がなんせ小さいっ!
Reさんkatvigの1番小さいサイズでもまだおっきい!
けどセール価格なので買っときました。(いつか用)
やっぱかわい-^^


        nenet.jpg


それから、Ne-netのニットカーデ
大きめなので来年用かしらね。
でも色合いといいとってもツボでお気に入り♥
ただボンボリはかわいいんだけど結構重みがあるので場合によっては付け替えるかも。


セール品でオソロイを!となると結構難しいので、2点共とっても満足なお品です^^v




そしてわたくし用は。
アローズ×laulaコラボのニット(前からzozoで狙ってました☆)2011sale2.jpg
夫クンに「デコレーションケーキみたいな服やなぁ...」と言われましたが(たしかにぃ^^;)
シンプルさの中にあるこのフリル使いが甘すぎずかわゆいんだよぅ!
何より合わせやすそうっ。





それからも1つ昨夏ツボったzuccaのリリーバレー
ビニールトートが60%offになってたのでポチッと^^
やっぱこの柄大好きぃ♥
        zuccatote.jpg





以上。
私にしてはかわい-もんだわ( ̄▽ ̄)なんて


リアルセールにもちょっと行ってみたいとろこですがね...
残りモノ服(福)があるかしら~*



+++


今日は朝からほんっとさっぶい><
またもや雪が降ってかなり冷え込んでおります。
けど、今宵は仲良しfukuちゃんファミリーと新年会の予定が☆
楽しみ楽しみ-♪
いっぱい食べて飲んで温まってきまっす!






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

こどものもの | comment(8) |


<<再始動 | TOP | リズム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuucaちゃん こんばんはっ

セールってなんだかワクワクするよね^^
あたしもZOZOで買ったよ♪
ショップに買いに行けたら1番いいんだけど
なかなかねぇ・・・。
やっぱり買い物って楽しいよね★

そろそろうちも長靴買わなくっちゃ。
雪遊びに長靴って寒いかなぁ??
(こっちは雪あんまり降らないからゲレンデに
連れて行く予定なんだけどね・・・)

2011/01/10 22:40 | きのこ [ 編集 ]


 

あした早起きが待ってるのにまだ起きてる私☆

ちょこっとSALE行ったけど、
自分のものってなかなかゆっくり見れなくって。
ёсиноの来年用ばっかりでした;_;

さっむいけど雪山はいかないの??
このあいだ初めて連れてってみたよ♪
またまた2人で^^
こんど行きましょ~!!
たのしいよぉ~!!

2011/01/11 00:20 | ёко [ 編集 ]


 

yuccaちゃ~ん!
遅くなりすぎすぎだけれど、あけましておめでとう☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

毎日ほんと寒いね~~~。
なかなか家から出られない!

双子ちゃんのおそろいって、かわいすぎるっ!!!
わぁ~、お買い物したくなってきたよぉ♪

2011/01/11 09:47 | hiha* [ 編集 ]


 

あけおめ☆今年もよろしくー。

やーん!どれも可愛いわ~!
特に双子君のカーデがスキ♪
yuccaのニットもガーリー好きにはたまりませんな。

今年は私!なんとセールに参戦してましぇん!
体調が万全じゃないせいか、物欲ゼロ・・・。
まぁ、めずらしい年だわー。
春夏モノで反動くるかしら。

新年会、いいね☆
たんまり楽しんできてね☆

2011/01/11 15:59 | なっちゃん [ 編集 ]


 

そうなんだよ-。
うち田舎だからサッと買い物に出向けないのもあってね。いつもセールには出遅れちゃうわ。--;
でも今はこんなご時世だからポチッと助かるよねっ^^

うちも雪遊び用にやっとプチプラのウエアを買ったとこ!靴は長靴だよ-。あ、ヒモのあるやつね^^
せっかくだから雪遊びも楽しめたらいいよね*

2011/01/12 01:59 | >きのこちゃん [ 編集 ]


 

ёукоちゃん、昨日はありがと-♥

私も近いうちに雪山行ってみるわ-*
行ったらスノボやりたくなってしまいそうだけど...

今日はスゴイ時間でしょ-。
さっきまで寝てたの--;
ちょっと気が緩むとこうなのよ 汗
ぢゃ、またねっ!

2011/01/12 02:01 | >ёукоちゃん [ 編集 ]


 

hiha*ちゃん♥
こちらこそ遅ればせながらあけましておめでとう**
今年もど-ぞど-ぞ仲良くしてねっ^_-*

ほんと寒いと体が動かないよね~。
でもこんな時はやっぱ温かいお家が1番。

お買いものは行ったら行ったできっと火が点きまくりだと思うから危険なんだけどねっ。
でも楽しくてやっぱ好き☆
hiha*ちゃんも新年何かお買いものしたかな-?うふふ

2011/01/12 02:07 | >hiha*ちゃん [ 編集 ]


 

なっちゃ~ん♥
その後どう?気になってメールしようと思ってたのよ。
そちらで元気にやってるのかしら?

そんな時は物欲なんてなくなるよね~。
仕方ないし、それで当たり前だよぉ。
でもそれもイイコトかもよ。たまにはね^^

また体休めに帰っといで~!
そしてゆっくりお話しでもしたいなぁ。

今年もよろしくね☆

2011/01/12 02:10 | >なっちゃん [ 編集 ]


| TOP |

