--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/14 (Fri) 幸せな日

mbd.jpg



また1つ歳を重ねました...


この日は次々と届く友人や家族からのメールに電話、そしてプレゼントを頂いたりとぽかぽか心温まる1日に*
子供を産んでからはなんだか歳を取るのが早くってすっかりイイお歳、けど私の周りにはこんなにたくさんのあったかい人達がいることに「どんだけ私は幸せもんなんやろう」と嬉しさと感動でいっぱいでした。

ありがとう♥




mbd6.jpg

ReとSuからはお歌とお花をプレゼントしてくれました(パパ仕込み^^)

♬ きょうも だれかの たんじょうび
ハッピバースデー ディア ママ~ ハッピバースデー トゥユー ♬

ってコレAflacの歌やん!

ちょっと笑えたけど、とってもとっても感激♥

この日「ママ、おめでとう」を何度も言ってくれた2人。
そしていちいち喜ぶ私^^だって嬉しすぎるでしょ~♪


mbd2.jpg
そして、パパが用意してくれた大好きないちごタルトをみんなで食べました。

パパさん、近頃サプライズ上手になってきた様子!?うふふ


私を喜ばせようといろいろ考えてくれてありがとね-♥




mbd4.jpg
このめがねかけてケーキ食べましたの。ブハッ



幾つになってもお誕生日ってやっぱりいいもの♪
イイ歳してこんなにもお祝いしてもらって「幸せやなぁ」と思わず口からこぼれるほどでした。(マヂで^^)
年齢だけぢゃなく、中身も成長できるようこれからも素敵に歳を重ねていきたいナ☆



そして最後に
この私をこの世に迎え入れてくれた父と母にありがとう♥








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ありがとう | comment(14) |


<<ありがとう | TOP | 再始動>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuccaちゃん!

happy birthday~^^

旦那さんやっさしいー!
そしてケーキもお花もとってもセンスがいいネ。

すっごくyuccaちゃんの事を想っているのが
伝わってきたよ♪

羨ましいわ*

バースデーめがね、うちにも同じのがあるよー。

2011/01/15 01:34 | miku* [ 編集 ]


 

yoccaさん、お誕生日おめでとうございます^^

朝からほっこり幸せな気分にさせていただきましたよ⋆^^⋆
すてきなご家族ですね♪
それにしても双子ちゃんたち、可愛すぎる~!
きっとママが大好きなんですね^^

yuccaさん、14日生まれですか?
確かルー大柴もその日だったような・・・(笑)

2011/01/15 08:33 | coton [ 編集 ]


 

yuccaちゃ~ん!
お誕生日おめでと~~~☆☆☆
スッテキなお誕生日を過ごしたのだねぇ♪
読んでてわたしまで
しあわせぇ~な気分になったよん~

そして、cotonさんのコメント↑、
ルー大柴!!! ごめん、笑っちゃったぁ :D

2011/01/15 09:07 | hiha* [ 編集 ]


http://seemama.blog5.fc2.com/ 

yuccaチャン、お誕生日おめでとう~☆*

ステキな一日だったコトがすごーく伝わってきたヨ♪
かわいい息子くんたちからのバースデイソング(アフラック!笑)
そしてセンスのいい旦那さまからのサプライズ~!
我が家は、相変わらずサプライズ下手な夫なので
こういうのってちょっと羨ましいー!
ホント センスいいね~。お花もケーキもほれぼれっ!

いつまでも可愛くて素敵な奥さんであり、母である
yuccaチャン!おめでとう~!!

2011/01/15 09:07 | seemama* [ 編集 ]


 

yuccaさん お誕生日おめでとうございます☆

素敵なお誕生日を迎えられたことがすごく伝わってきました!
ご家族やyuccaさん、それぞれの愛があふれていて私まで幸せな気持ちになりましたよ。

実は明日はうちの夫の誕生日なのですが、
当の本人が昨夜から発熱して、どうやらインフルの疑いが・・・!
かわいそうですが、誕生日はおとなしく休養してもらいます^^;

2011/01/15 10:40 | kiki [ 編集 ]


 

miku*ちゃん、ありがとう♥

センスは全くないのよ^^;家の近くのケーキ屋さんがたまたま可愛くってね。
でもやっぱり嬉しいものだわね。

こうしてメッセージ貰えることもまた幸せ^^*

めがね、100円だよね。ププ

2011/01/16 00:40 | >miku*ちゃんへ [ 編集 ]


 

cotonさん、どうもありがとう♥
このお祝いメッセージさえがとっても沁みますぅ。

こどもからのお祝いの言葉はなんとも嬉しいものでついつい目尻が下がったおっさんのようになってしまいます^^
cotonさんもそのうちですよ‐。

それから、残念( ̄▽ ̄)
13日なのでした。
ルー大柴と一緒ぢゃなくて妙にホッとしてるわ-爆

2011/01/16 00:45 | >cotonさんへ [ 編集 ]


 

hiha*ちゃん、お祝いのお言葉どうもありがとう♥
とっても嬉し-。
幾つになってもお誕生日って嬉しいね。(私だけ?^^)

それからルー大柴と一緒ではないのよ-^^
あ-なんかホッとした-笑

2011/01/16 00:49 | >hiha*ちゃんへ [ 編集 ]


 

seemama*ちゃん、お祝いメッセージどうもありがとう♥
とっても嬉しいナ。

全然夫はセンスよくないよ-。普段はサプライズも下手だしね^^たまたま近所のケーキ屋さんなのよ。お花は可愛いくて気に入ってるケド。これもお花屋さんがセンスいいのよ-*

そんな褒めてもらえると照れ照れだわよ。
ありがとねっ☆

2011/01/16 00:52 | >seemama*ちゃんへ [ 編集 ]


 

kikiさん、お祝いメッセージありがとうございます^^とっても嬉しいです♥

こどもからのお祝いの言葉って妙に嬉しいモノで単純ですがイイ歳して喜びすぎてしまいましたよ^^

旦那様、明日がお誕生日なのですね。
おめでとうございます☆
体調崩されてるとのこと、どうぞお大事になさってください。
改めてご家族でお祝いできるといいですね^^

2011/01/16 00:58 | >kikiさんへ [ 編集 ]


 

yuccaさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

いつも丁寧に周りの方への気持ちを忘れずに過ごされているyuccaさん、お誕生日にはたくさんのおめでとうが届いたことでしょうね。

この一年がますます素敵な年になられますことを心から祈っております。

さて、私も無事引越しが終わり、只今NYです。
ようやくネットがつながり生活が少しづつ落ち着いてまいりました。
今日はおめでとうございますをお伝えしたくて、少しだけうかがいましたが、もう少し時間が取れるようになってきましたら、ゆっくり伺いますね♪

2011/01/16 12:12 | P.aurora [ 編集 ]


 

P.auroraさん、お祝いメッセージありがとうございます♥とっても嬉しかったです。

またいろいろと成長できる1年にできればなぁと思ってます^^

ということは、P.auroraさんとこのツインズちゃんも3歳を迎えられたのですよね☆
おめでとうございます^^
お兄ちゃんになってまた更に成長が見られた1年になったのではないですか!
また今後の成長も楽しみですね。近況是非聞かせてくださいねっ^^

それからお引越し完了されたとのこと。
ひとまずお疲れ様ですね。
チビちゃんはじめご家族皆さん少しずつ環境に慣れていけるといいですね☆

またいつでも遊びにきてくださいね-♪
P.auroraさんとのお話とっても楽しくて好きなので楽しみにしてますよぉ。

2011/01/17 09:25 | >P.auroraさん [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございます。

すてきなパーティーの様子がすごく伝わって、
ハッピィが伝染しました。

お誕生日ってホント特別な日ですよね。

ご両親に感謝というのもとても共感できます。

2011/01/17 23:13 | nonco [ 編集 ]


 

noncoさん、お祝いメッセージどうもありがとうございます♥とっても嬉し-^^

ほんと年齢を重ねるにつれお誕生日が嬉しいモノというよりは感謝の日に変わって来てるかもしれません。

普段はついつい忘れがちなのでそれもまたいい機会なのかもしれません^^



2011/01/19 05:40 | >noncoさん [ 編集 ]


| TOP |

