--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/17 (Mon) かわいい場所

wag.jpg
*Solaris400* CONTAX Aria



うちの近くにあるステキなアトリエ*
可愛らしい作家さんがヨーロッパのファブリックを中心に作られたセンス溢れるかわいい作品達が並んでいます。

これは昨秋の作品展の時の様子...

ここから生まれる作品はほんっとに可愛くて全て1点モノという所もにくい^^
女性なら絶対胸キュンのはず♥

かわいくって癒しの場所*

作家さんご本人、そしてご主人さま共にとても気さくな方でここに来るとついつい話が止まらなくなってしまうんです^▽^



先日、ふたごをモチーフにした人形をオーダーしてきました。
できあがりがとっても楽しみ♪






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ひび | comment(7) |


<<cookie | TOP | ありがとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/17 11:19 | [ 編集 ]


 

初めまして!ブログ村からお邪魔します。素敵な写真がたくさんあって見とれてしまいました。なんていうか色合いが、とっても私の好きな感じで☆きっとセンスがある方なんですね(*´∀`)私も、日常の事を写真に撮ったりしてますが、まだまだ下手なので・・・。こういう風に撮ってみたいです。また遊びに来ます!

2011/01/17 21:39 | rimama [ 編集 ]


 

こんばんはー☆

こんな素敵なアトリエが近くにあるなんていいなぁー*

ふたごクンモチーフの人形ってどんなんだろう??

気になる~。

それと、↓プレゼントのレザーのカゴバッグが
つぼ!
すっごく可愛いー。

私もいつか欲しいなぁー(真似してもいいかなぁ?)

皆から素敵なプレゼントを貰えるyuccaちゃん!
愛されてる証拠だね~*

2011/01/18 23:11 | miku* [ 編集 ]


 

rimamaさん、はじめまして^^
ご訪問&コメありがとうございます。

そして写真のコトお褒め頂きとっても嬉しいです。
まだまだ全然ヘタッぴなんですが、自分なりにいろいろとアングルを変えたり色合い調整しながら楽しんでいるところです。

またいつでもお気軽に遊びに来てくださいねっ!
私もまた後程お邪魔させていただきます。

2011/01/19 05:43 | >rimamaさん [ 編集 ]


 

miku*ちゃん、おはよう^^
今朝は早起き!(夫の出勤に合わせて)

ふたごの人形はね木製のモノなんだけど、他にも展示してるものがあってとってもかわいかったから思わずオーダーしちゃったの。
またできたらupするので見てやってね^^

それとかごバッグ、ツボった?笑
全然まねっこ歓迎☆
違う土地でmiku*ちゃんとオソロで使ってたらなんか嬉しいしね^^♪
秋冬の商品だったからまだ何所かで売ってたらいいんだけどな-。
探してみてね☆

2011/01/19 05:47 | >miku*ちゃん [ 編集 ]


 

こんばんは。

ホント「かわいい場所」ですよね。
訪れるたび、外国を旅しているキブンになります。

お人形楽しみですね。
ふたごちゃんモチーフはきっと初めてでは。ステキ。
実はわたしもおひなさまwagをオーダー中です。
自分用に。笑

ウエディングの記念に作っていただいたwagが、
アトリエのどこかにいます。
yuccaさんにもみていただけたらうれしぃです。

2011/01/22 21:27 | nonco [ 編集 ]


 

こんにちは^^

noncoさんもwagオーダー中なのですね!
わたしもそのふたごwagでオーダーしてみたんですよ。かわいいですものね。

それから、もしかしたらnoncoさん!
私の後輩のお友達かもしれないという噂を小耳に挟みました^^
だとしたらやっぱり世間は狭いな~。なんて思ってました。

2011/01/23 04:06 | >noncoさん [ 編集 ]


| TOP |

