--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/19 (Wed) 近江八幡

oga.jpg


:::::



先日の夫とのランチの帰り、せっかくのフリータイムなので近江八幡に立寄りました。

日牟礼八幡宮を中心にその界隈にはちょっぴり気になるお店も

ちゃっかりと雑誌でリサーチしてた“尾賀商店”さん

oga2.jpg
築150年もの古民家を利用したノスタルジックな雰囲気漂うちょっぴり不思議なお店
中に入ると、カフェにアンティーク雑貨、作家モノの雑貨等...いくつかのお店がまとまっています。





カフェではゆったりとした和室でハーブティーを...
癒しのひととき こどもがいたらこうはいきませんからねぇ^^
 oga3.jpg



ここぞとばかりに時間をかけてゆっくりと見ていたらアララもう帰らなきゃ!
ココは細かなガラスのものなんかも多いので2人で来て正解◎






帰りは子守中の両親にたねやさんでお土産を買って帰りました。
じぃじ&ばぁばオツカレサマ。ありがとう^_-*
taneya.jpg




近江八幡...古い町並みが良い雰囲気。他にも面白そうなお店がありそうなのでまた次の機会に今度はおチビさん達も連れて行ってみよう!




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

おでかけ | comment(0) |


<<清 | TOP | 変化>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

