--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/23 (Sun) ありがとう

sunc.jpg
FA50mm F1.4


先週、またまた嬉しいお届けものが♪


ダイスキなあのお方♥
いつも仲良くさせていただいてるanuenueちゃんより。


かわいくラッピングされたお箱を開けるとキラキラ~**
キャ-♬

バースデープレゼントにと素敵な素敵なサンキャッチャーをいただいてしまいました。
サンキャッチャー、実は最近とても興味のあったもので箱を開けた瞬間またそのシンクロ具合に驚きっ!
anuenueちゃんとは日頃からほんとに不思議なシンクロが多くていつも2人で驚き合いをしている程です。ねっ^^


早速窓際に吊るしてみました。

ふたごもすぐにこのキラキラに気づき「あれ、なんやろ?」と興味深々^^

風水的にもラッキーアイテムなのだそうです。
このサンキャッチャーを通して窓から差し込む光がhappyを届けてくれそう♪


まだまだどんよりお空が多い冬。
(写真からも美しいキラキラ具合が伝わらないかも^^;ごめんね)

あぁ、おひさまの光たっぷりなあたたかい春が待ち遠しい~...

窓際を眺めるのが楽しみになりそうです。



sunc2.jpg



anuenueちゃん、とっても素敵な贈り物どうもありがとう♥
いつもながら、そのお心遣いに感謝です。

今年こそお会いできるかしらね~^^





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ありがとう |


| TOP |

