--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/28 (Fri) 70%off

        no44.jpg



先日アウトレットのセールを覗いてきました@@

アウトレットのセールってどんだけ安いのよぉ!?とか思いながらかなり破格になってる商品を物色しつつもコレというものにはなかなか出会わず...
そして、ふらりと入った“no44”で目に飛び込んできたかわゆいブーツ。手に取り値札を見ると「OH!70%off!」
そこに店員さん「本革でこのお値段は買いですよ!」と一声。
試着するとサイズもバッチリ「いいや~ん♪」とそのままレジへ( ̄▽ ̄)

かなりお買い得!
ステキなお買いものができました☆
お色はグレーベージュ!?いいお色。春先まで履けそうなカワイイお色。
クタッとしてて履きやすいのです。


でもこう見えて(見えてないケド^^;)靴選びはいつも意外と慎重だったりします。
ついつい流行りモノに飛びつきそうな時もありますが、

ほんとに気に入ったモノを!
できるだけ飽きずに長く履けるものを!

田舎は車社会なもので、履きつぶしてしまうなんてこともまずないし、随分昔に買ったようなブーツや靴も全然履いてたりします。


オシャレは足元から♡ なんちって







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おされ | comment(2) |


<<いちごロール | TOP | こどものおべんとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは(^O^)素敵なお買い物されたんですね。。とっても素敵なブーツでおしゃれさんなんですね☆☆☆アウトレット行きたくなってきました(笑)。そぅそぅ聞きたいことがありまして最近息子くんにコンバースアーキ小花柄のを購入したんですがちょうどブログで息子さんお二人が履かれてるお写真みて一緒だっ!!って嬉しくなりました。。ただネイビー注文したはずが私のポチっ間違えで黄色のお花のほうが届きまして(^_^;)それはそれで可愛いいのですが合わせにくくないか不安になり。。交換してもらおうか、送料かかるしやめようか悩み中でぇす。。お恥ずかしお話しで。。すみません。。

2011/01/28 18:37 | まりこ [ 編集 ]


 

かなりお買い得だったものでついつい買っちゃいましたよ-。
アウトレットのセール安すぎで楽しいですね^^

アーキ×コンバース、一緒なのですね☆私も色はどちらも可愛くて決めきれなかったんので2人違う色にしてみました。
これから春だしイエローもかわいいのではないですか-?靴が派手だからあとは洋服のコーデはシンプルめがいいかなぁといろいろ妄想中ですよ^^

2011/01/29 11:14 | >まりこさん [ 編集 ]


| TOP |

