--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/20 (Thu) 清

terayoga.jpg



本日のヨガ



今日はふたごがプレの間にヨガへ...


場所はお寺にて

 5201.jpg


実はふたご達が通う幼稚園の間隣にあるお寺...園長さんのご自宅でもあります。

1回1.5時間 おやつ&飲み物付で500円!! かなり良心価格^^

終了後はササッとお迎えへ

なんてママに優しいヨガ教室なの~


お寺でするヨガがまたキモチよくって
お香の香りに包まれとっても清々しい気分


まだまだ重心はぐらつくし、足はプルプルするし、もっと体を柔らかくしなければ^^;

継続なり

今日のおやつはクラブハリエのバームクーヘンでした。美味**



それから、ヨガを再開するにあたり
adidas by stella maccartney ”のヨガウエアを購入しました(ヤフオクにて新品をお安く^^)

スポーツブランドは夫婦揃ってadidasびいきの我が家なのですが
ステラのウエアはスポーツウエアとは思えないくらいディティールが凝っていてかわいくてやる気も増します(単純)

やっぱりなんでも形から入りたくなるタイプ^^;

今日はその上に最近めっきり出番のなかったベアフットのパーカを着て行きました。

因みにヨガマットは4年程前にフランフランで買ったモノ...



::::::::::



話は変わって...

実は今日はプレの親子遠足の予定が雨の為明日に延期、通常保育となりました。

昨日はお弁当の予行練習を兼ねて夕飯をお弁当にしてみました!


 5202.jpg

内容は至って普通ですが^^;

*豚肉のチーズ巻
*ウインナー
*プチトマト
*うずらたまご
*きゅうり
*ポテト(チン)
*おにぎり


お弁当箱が届いた日からやたらお弁当が気になるふたご達
喜んで食べてくれてみごと完食!
(たまに変わったこともしてみるものですね^^)


明日の遠足は母さんもう少し張り切ってみる予定です^^v









かわいいこどもべんとうの本見つけました*





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

よが | comment(8) |


<<おやこえんそく | TOP | 近江八幡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuccaチャン、コンニチハ☆

またまたヨガの記事でコメントになっちゃった♪
幼稚園のお隣のお寺でヨガだなんて、ベスポジだねっ!
しかも良心的なお値段~!しかもおやつの内容もイイね~!!

なんだかステキな人のところにはステキナ空間が
集まってくるのかなぁ?それとも
yuccaチャンが、そういうの探すのが上手なのかしら??
お迎えもスムーズだし言うことなしだねっ^^

スポーツブランド。最近は、結構デザインも
オシャレだよねぇー。水着とかパーカーとかの
レジャー用品も充実してる。
(妹が愛読しているGINZAの雑誌でちょうどみたの)

私もスポーツブランドの中では、アディダスびいきヨ☆
もちろん夫も~^^一緒だね♪

お弁当。とっても可愛い☆☆
完食してくれるのが何よりの返事だよね♪
私も作ってみようかなぁー。。。

↓結婚記念日オメデトウ~!
たまには夫婦水入らずでのおデートもいいね☆
いつまでもお幸せに~**

PS リンク早速変更させてもらいましたー♪
よかたら、今後も私のブログもリンクお願いしまーす。

2010/05/20 16:56 | seemama* [ 編集 ]


 

今までは何をするにも母子一緒だったけど
これからは、子供は子供の親は親の時間を
それぞれ楽しめるっていうのもいいですね*:..。o○
お母さんが好きなことをして楽しそうだと
子供にもその楽しい波動が伝わって
自分も楽しもう!!と前向きな子に
育ってくれそう♪*゜

クラブハリエ。
私もだぁい好き..*゚
は~、食べたくなっちゃったナ。
でも私、今ダイエット中なのでしばし
我慢することに致します!笑

2010/05/20 17:31 | KAPORI [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/20 19:11 | [ 編集 ]


 

ブログがこちらへお引越ししてたのね♪♪
しかしなかなかお得なヨガのクラスで羨ましい♪私が通っているベビ&ママヨガは1000/1回で、ヨガのクラスにしては結構良いと思っていたけど、500円+おやつ付きなんて☆さすが地元で人気の幼稚園だね(^O^)v お弁当もチョー可愛い♪子供たちが嬉しそうに食べてる姿が目に浮かぶね♪

2010/05/21 14:35 | ユミコッチ [ 編集 ]


 

seemama*ちゃん、こんにちは^^

そうなの-。
ここのヨガはきっとママ向けというか、園長さんのお宅ということもあって尚良心的なものなんだと思う。
人数は限られてるけどその間無料で託児なんかもしてくれるみたいでありがたいことだらけ。
でも500円は安すぎだよね^^

seemamaちゃんもadidasお好きなのね-。
ほんとスポーツものでも何でもかわいいものって探し出したらちゃんと見つかるものだよね^^

お祝いメッセージもありがと-*
まだまだ先は長いから仲良くやっていかねば^^

リンクの件どうもありがとう。
こちらはまだ設置できてないけど勿論よろしくね。

2010/05/21 16:13 | >seemama*ちゃんへ [ 編集 ]


 

KAPORIさん、こんにちは-^^

そうですね。今になると私もそう思います。
でもこの春まではベッタリ一緒にいましたよ-^^
ある時期が過ぎたら必ずそんな時間もやってくるんですね-。
今は限られた時間で楽しんでますよ♪

特に育児とは全くかけ離れたことをするとよりリフレッシュになっていいものです**

2010/05/21 16:17 | >KAPORIさんへ [ 編集 ]


 

カギさん、こんにちは^^

お忙しい中コメント残してくださってありがとうございます。

そうなんです。
ヨガ安すぎでしょ^^
でも実はひっそりとやってる教室っぽいので、きっと園に通うママの為みたいな感じなのかもしれません。
とってもありがたいです。

リンクの件もありがとうございます。
こちらも是非貼らせてくださいね^_-

2010/05/21 16:22 | >カギコメさんへ [ 編集 ]


 

ユミコッチお久しぶりだわ-^^ノ元気?

めちゃくちゃ良心的でしょ-。
でもさすが田舎でもこんな安いところはないよ。。。
他だと安くても1回900円とかかな...
blogの記事にしてしまったけど、実は結構ひっそりとやってる教室で大きな募集とかしてないし、ほんと園ママの為の教室みたいな感じね^^
でも私にとったらめっちゃありがたいのよ。オホホ-

そうそ。blogお引越ししたのよ-。
内容は変わらないけど、またよろしくねっ^^ノ

ところで近いうちい帰省の予定などは!?
前に話したランチ行きたいな-。
もちろん子抜きでっ**

2010/05/21 16:25 | >ユミコッチへ [ 編集 ]


| TOP |

