--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/08 (Tue) 日帰りドライブの旅

bshop.jpg


先日のパパの7連休...
危うく除雪作業だけで終わってしまいそうでしたが、
やっぱりそれぢゃあまりにも悲しすぎるぅ-。。。
そこで!雪も落ち着き連休ラスト2日となった晴れの日、日帰りドライブに出かけました!
前日に必死にプランを練りました-。


1番の目的地は、久美浜に位置する 『 Holiday home
Bshopプロデュースのホテル&カフェレストラン、そしてSHOP。
お友達のblogで拝見した時から1度行ってみたかったのです。


何もない田舎の山の中にポツンとあってちょっとビックリ~@@
そして、この辺りも数日前に降った雪でなかなかの積雪量...
さすがにお客さんも少なく、お昼過ぎに着いたのですがお客さんは私達1組だけ。
でもある意味ラッキーだったかな☆ 

お腹もグ~。
早速カフェレストランでランチをすることに...




        bshop2.jpg




中に入ると、まぁそれはそれはステキな空間(興奮^^)
店員さんはとても親切でふたご達にも優しくしていただき、のんびりとランチを楽しむことができました。
バーニャカウダーソースのパスタがめちゃ美味しかったぁ。
店員さんがオソロイで着てるマリンボーダーのTシャツもかわいかったなぁ♡


bshop9.jpg




食事が済んだら、SHOPを拝見。
食器類にお洋服、Bshopならではのシンプルで素敵なラインナップ。
和モノも結構あってかわいかった-。





bshop6.jpg








bshop7.jpg




holiday home♥
とってもお気に入りの場所になりました。
また違う季節に訪れてみたいし、できればHOTELにもいつか泊まってみたいな-☆
あんまり良かったので早速お友達にも持ち帰ったパンフを配っときました-^^是非行ってみてちょ






日帰りドライブ~
途中、小さな水族館にも立ち寄りました。


bshop4.jpg


小規模だけどゴマちゃんやペンギンもいておこちゃまはには十分楽しめます。(無料やしね^^)
お魚のエサやりにかなり盛り上がってたふたごクンでした^^







そして締めは、立寄り温泉
やっぱり温泉は捨てきれなくて無理やり組み込みました 笑
        bshop8.jpg

宿泊施設も整ったなかなかステキな場所だったのでこちらもオススメ☆
お湯もよかった◎



そんなこんなで、温泉を出る時にはもう外は真っ暗。
帰りは通りすがりに見つけたラーメン屋さんで夕飯を食べ家路へ...
さすがに普段車ではあまり寝ないふたごクンも夢の中☆


やや強行的な日帰りドライブでしたが、なかなか楽しくて♬ 
「たまにはこんなんのもいいよなぁ。」なんて帰りの車の中で話しながら帰ってきました。
これで十分温泉旅行の穴埋めができ満足なわたしなのでした( ̄▽ ̄)v

パパさん、ありがとう♡





おまけ






bshop10.jpg

Bshopでは、ちゃっかりお買い物^^
ふたご用にギャルソンのボーダーTを、そして丸みがかわいい岩手の木杓子を買いました。
ギャルソンのTシャツは前から気になっていたものでこんな所で出会えるとは思ってもみなくて即買いしちゃった-。アハ











ここにもあった




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おでかけ | comment(6) |


<<じぃじの存在 | TOP | 節分>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。
わたしはまだココ行けてません。
冬もよさげですね。

夫くんにおうかがいたててみます。笑

またメールもさせていただきますね!

2011/02/08 22:42 | nonco [ 編集 ]


 

また買い物してるぅ(^-^)
でもそのボーダー、れいたもわくとも持ってるんだよね♪
みんなオソロだわ☆

2011/02/09 16:25 | りえ [ 編集 ]


 

ココご存知でした?

あ、でも絶対冬よりはあったかい季節の方が良いと思いますよ-*
この時は特別だったけど雪に埋もれていましたからね^^

是非行ってみてくださいね!

2011/02/09 21:50 | >noncoさん [ 編集 ]


 

もういつまでたってもお買い物バカですわ^^;

れいた君にわくと君もTシャツオソロなの♡
スゴイ!
シンプルだけどこのハートがかわいいよね♡

全員オソロで着せたら面白そうだね^^

2011/02/09 21:52 | >りえちゃん [ 編集 ]


 

はじめまして~
子育てスタイルからおじゃましてます。
息子とふたごちゃんの歳が同じで 共感しつつも ふたりの子育てホントに大変だろうな~と、
でも 日々 楽しくおしゃれに過ごされてるスタイル 見習いたいな~なんて 感じながら オジャマしてました!北欧雑貨たちも 大好き(ですが、迷ってなかなか手にできないでいます)で、お買い物たちも楽しみにしてます。
そう、このBshopさんの久美浜のお店、以前Bshopさんでパンフ見て、すごく気になってたんです。いつか行ってみます♪
また 遊びにきます!

2011/02/10 20:08 | KOKO [ 編集 ]


 

KOKOさん、はじめまして^^
子育てスタイルから来て下さったのですね♡
ありがとうございます。

って実は私もKOKOさんのblog何度かお邪魔させてもらったことあるのでとっても嬉し-。

息子君我が家のふたごと同い年なのですね☆(親近感^^)
ふたごは最初は死ぬほど大変でしたけど(笑)今はねいつも2人で遊んでくれる分案外楽だったりするのですよ-^^
あ、おしゃれ過ごしてるなんて♡
とっても嬉しいお言葉です。でも実際はそんなことは全くなくて 汗 家の中結構荒れてます 苦笑

いろいろとお話が合いそうで楽しみです♪
これからもよろしくです。
またゆっくりお邪魔させてもらいますね-。

2011/02/11 22:47 | >KOKOさん [ 編集 ]


| TOP |

