--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/17 (Thu) party ♡ party

ロテルド20114


Valentine party♡に行ってきました。





昨年末、嬉しいメールが1通。
それは結婚式を挙げたあの場所から...

ココで結婚式を挙げた夫婦&家族を対象に開催されるバレンタインパーティ-へと招待してくださいました。

そりゃあ勿論行くでしょ~♪ と早々に申込みを済ませ楽しみにしてたのでした。



この企画は一昨年のクリスマスパーティに続いて2度目。
ココで式を挙げた私達をいつまでも大切にしてくださるとてもあったかいスタッフの皆さん。
なかなかこんな場所ありませんっ!
ほんとにココで夫婦のスタートを切れて良かった-☆ と行く度に思わせてくれるダイスキな場所。



ロテルド2011




パーティ-はビュッフェスタイル。
フレンチ-♪目移りするほど美味しそうなお料理がズラリ。
ま、コレが1番楽しみだったりしてね( ̄▽ ̄)




一昨年訪れた時は、まだチビさんに手がかかりちっとも食べた気がしなかった--;という記憶。
今回はチビ達共々お腹いっぱい!「も-入らならい-っ!」というほどいただいてしまいました。
Suはとても前日お腹を壊してたとは思えないほどの食べっぷり 笑 やっぱ美味しいものはこどもにでも分かるのか-!


ロテルド20113
チョコレートフォンデュ用のチョコレートマウンテン!コレ凄かった-!
嬉しそうにフルーツにかけてたふたごクンです。



テーブル対抗のクイズ大会なんかもあって同席した家族とも和気あいあいと楽しいひとときを過ごし、懐かしいスタッフの皆さんともお話したり写真を撮ったり思い出深い1日となりました。


ちょっと当時を思い出し懐かしさにふけってみたり^^
um~約7年前...
「あ-。歳くったよなぁ...」やっぱソコ!笑

でもこうしてこどもを連れてこの場所に来られることが何より嬉しくて。
「ここでパパとママが結婚したんだよ-」とか言ってみたけど「けっこん???」なチビ達^^;

ホテルの皆さんほんとにありがとう♡

またこんな機会があればいいのになぁ...



帰り際、装飾用のハートの風船をもらって異常に喜ぶふたごクンでした♡^^♡











帰りに山の上から見た景色*
お天気がイイと琵琶湖がキラキラしてめちゃくちゃキレイなんですよぅ。
ロテルト20115







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おでかけ | comment(6) |


<<カウントダウン | TOP | Happy Valentine♡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして☆ 

はじめまして☆こんにちは。
子育てスタイルからやってきました。
素敵なブログですね。
お洒落ライフでみていてすごく楽しい♪
お写真もあったかくて優しい感じで好きです。

バレンタインパーティーいいですねー。
よい式場ですねー、いいなぁ。

また遊びにきます^^

2011/02/17 10:46 | ユウ [ 編集 ]


 

ほんと素敵なとこで結婚式したのねー☆
うらやましいなぁ。
うちなんか、全くそんなんないわよ。
もっとよく探せばよかったなぁ(;一_一)

2011/02/17 17:47 | りえ [ 編集 ]


 

yuccaさん、こんにちは♪

何ともラブリーなお二人&デコレーション!!癒されました~♪yuccaさんの思い出の場所、以前から行きたいと思いつつまだ実現できずデス…(泣)。
場所の素敵さもさることながら、こうした心配りが嬉しくて暖かいですね♪
私が披露宴をした場所は、基本的に普段は入れないところなので羨ましいです。でも近くに出かけた際はよく外から眺めて、感慨にふけり、そして心機一転しています。

私も今年は珍しく手作りチョコを作ってみました。でもどうも大雑把なのでお菓子作りは向いていないです(苦笑)yuccaさんが羨ましい♪いつか、いままでyuccaさんが紹介してくださったお勧めレシピをつくりたいなと思っています。

こちらもバレンタインは結構盛大ですが、男性→女性に渡す風習なので色とりどりのブーケが町中にあふれていました。それも又素敵な習慣ですよね。

ではまた伺います♪

2011/02/19 02:07 | P.aurora [ 編集 ]


 

ユウさん、はじめまして^^
子育てスタイルから来て下さったのですね~。
ありがとうございます。

って実は私もユウさんのblogにお邪魔させてもらったことありますよ-♬

お洒落ライフだなんて...
お恥ずかし~。とっても嬉しいが実際は全然お洒落とはかけ離れてますよ-苦笑 玩具も散乱してますし 汗

お写真も褒めていただけて嬉しいです^^

そうなんです!式を挙げたホテルはめちゃくちゃあったかくていつまでも大好きな場所となりました。

私もまたゆっくりお邪魔させてくださいね-^^

2011/02/19 11:11 | >ユウさん [ 編集 ]


 

たしかにあんまりないかもね~。

たまに足を運べるのも楽しいしありがたいな-と思ってるよ♡

きっとホテルのブライダルの方々もそういうの好きなのかもしれない^^

2011/02/19 11:15 | >りえちゃん [ 編集 ]


 

P.auroraさん、こんばんは☆

そうですよね!P.auroraさんご夫婦の候補にもなってた式場ですよね^m^
ほんと温かいスタッフの皆さんに勿論場所もステキなので是非いつか機会があれば行ってみてくださいねっ!

手作りチョコ♡ どんなのを作られたのかなぁ^^気になるぅ。
私のイメージではP.auroraさんz、全然大雑把ば感じしないんですけどね-。
男性→女性もまた熱そうですね。特にそちらは♡うふふ
ブーケが溢れてるってなんだかかわい-ナ。
そういった習慣の違いも海外だといろいろありそうで面白そうですね^^

またいろいろと教えてくださいね-。
そちらには少しは慣れましたか?

2011/02/20 01:40 | >P.auroraさん [ 編集 ]


| TOP |

