--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/28 (Mon) 念願叶って...

kabasan.jpg
*solaris 200*


ここ半年程前からふたご達がハマりにハマっているましゃ(福山雅治)のLIVEに行ってきましたっ♪

もうほんとに毎日毎日明けても暮れてもギター片手に歌ってますからね~
なんとかチケットが取れたら...と早々から張り切ってた母さんでしたが、即日完売--;
人気っぷりが半端ないわね...
それでも親バカ精神&執念で前日にチケットGET! やりました-☆

そしてラッキーなことに席もなかなか良くて、結構近いっ!
私もファンの皆さんと一緒になってノリノリで男前を拝んできましたよ- 笑
42歳にしてあのカッコ良さ!(夫クンにも爪の垢を煎じて飲ませたいっ!笑 夫クンもかっこええわ~と言ってたけどね フフ)


肝心なふたごクンは予想どおり大興奮♪
大きな音響にビビルこともなくこれまたノリノリで歌いに歌って人生初のLIVEというものを存分に楽しんでたようです。
生ましゃとの初対面、感想は「かっこよかった!」「あえてよかった-」でした^^
よかったね♡


席はあったもののやっぱそりゃ皆スタンディングでしょ...
約3時間ず-っと抱っこでもぅそれはそれは腕がちぎれそうだったワ-。お陰で案の定筋肉痛><お箸を持つ手も震えるほどです。
それでも喜ぶ姿が嬉しくてエンヤコラ!(バカ親ですねホント);



でもでも、2人が好きでなければましゃのLIVEに行くなんてこともなかっただろうしそれは2人に感謝☆
とっても楽しい夢のようなひとときでした。

また2人は一段とましゃにハマりそうですがね 苦笑


   masya.jpg






せっかく大阪まで行ったので兄夫婦の家に泊めてもらい、またまた大阪ぶらりしてきました。今回は有名な“かすうどん”のお店に連れて行ってもらいました。関東からわざわざ食べにくる人もいるほどだそうです。ホホ-。ほんとに美味しかった-。毎回大阪で食べるご飯も楽しみの1つなのです♪ウフフ
お買い物は殆どしてませんが、ウインドーショッピングだけでも十分楽しめちゃう^^
そして大阪の帰りは必ずIKEAにもお立寄り。今回の目的は布!園グッズ作りに使えそうな布をちょっこり調達してきましたっ☆いよいよ3月、本格的に取り掛からねばっ!

あ-楽しかった。
兄上&MAKIちゃんもどうもありがとう♡
また行くね-!







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ふたご | comment(6) |


<<ツボ | TOP | 和>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おひさ~☆

執念のチケットゲッツ!おめでとう!

それにしてもこの若さでLIVEデビューとは!
双子達もやっぱり音楽の血を引き継いでるんかな~。

私も福山雅治の雰囲気&キャラがスキ。
ホント、42歳とは思えませんなー。

年を重ねても、自分の子には「うちのパパ(ママ)カッコイイ」って言われたいよねー。理想。。

大阪ブラリ旅、いつもの事ながら楽しく読ませてもらって、また大阪行きたい病にかかっちゃった。

yucca作の園グッズも楽しみにしてるね♪春に向けてガンバ!

2011/03/01 16:15 | なっちゃん [ 編集 ]


初めまして♪ 

子育てスタイルから来ました。
登録ありがとうございます(≧▽≦)

ふたごくん達、3歳で福山ファンとは大人びた趣味でびっくり!ライブ羨ましいですv 
でも3時間抱っこは…私ならとても…!yuccaさんの愛を感じました(*^-^*)

ウチの娘も去年の大河にハマッていた私の入れ知恵で、テレビに福山さんが出ると「カッコイイおじちゃん」と言います(笑)

yuccaさんのブログはデザインも写真もキレイで、おしゃれな雑貨屋さんのサイトを見ているような夢心地になれます(人´∀`)♡
また遊びに来させてください~。

2011/03/01 21:39 | ちゃな [ 編集 ]


 

yuccaさんこんばんは。

ひゃー、3歳にして福山くん(密かにファン☆)でライブデビューですかー!
大人だわん☆
LIVE中ずっと抱っこは大変でしたね。。。
でもこんな早い時期に大人と同じ音楽が一緒に楽しめるなんてとっても素敵デスネ♪

そうそう!
Arabia 24h avec、かもめ食堂ファンには外せないですよねー。
新作のグリーンか王道ブルーかちょうど悩んでるところでした。
グリーンは白に近い感覚で使えそうでいいですねー^^

2011/03/01 23:08 | ユウ [ 編集 ]


 

おひさっ!元気-?

ほんと3歳にして生意気だよね-。
とか言いつつ必死になってチケット取った親バカ母だけどね^^;

そうそ!ましゃは男前は勿論きどってないおもろいキャラがまたイイ!なのでMCもめっちゃおもろかったよ-♪

大阪はほんと刺激的☆
今回はただブラブラしただけやけどね。
それでもいっぱいお店あるし楽し-ね。
なっちゃんも今年あたり行ってみては-☆

それから、いろいろと話たいこともあるよ-^^
またメールか電話しようかな♡

2011/03/02 16:47 | >なっちゃん [ 編集 ]


 

ちゃなさん、はじめまして^^
子育てスタイルからようこそ~!
こちらこそ登録ありがとうございました♡

そうなんです!すっかりどっぷり福山クンにハマっている息子達^^;特に私がファンな訳でもないんですよ-。
でもやっぱり生福山クンはカッコよかったです^^
あ、今ぢゃもう重くて抱っこは普段そんなにしないんですけどね。この日だけ特別です☆笑

ブログ褒めてもらえて嬉し-ナ。
夢心地だなんてありがとうございます。
写真はまだまだ勉強中ですが、こどもの写真撮るのって楽しいですよね^^

またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいねっ♪こちらもゆっくりお邪魔させてくださいね。

2011/03/02 16:52 | >ちゃなさん [ 編集 ]


 

ユウさん、こんにちは^^
3歳にしてLIVE♪なんて生意気ですよね-。
私もそう思います 笑
でも私も生福山クンに会えて結構楽しんぢゃいましたよ^^やっぱ男前、人気者はオーラが違いますね^^なんて。

Avecご検討されてるのですね-。
ブルーorグリーン。たしかに迷うお気持ち分かります。
ブルーも存在感あってよかったかも-。と後から思ってました。
食卓に登場する日が楽しみですね♪

2011/03/02 16:56 | >ユウさん [ 編集 ]


| TOP |

