--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/02 (Wed) ツボ

ofuton.jpg
*solaris 200*



お布団かけながら “おふとんかけたら” を読むんですって!笑

完全に絵本の世界に入り込んでるRe。
普段ちょこまかして叱られることの多いReさんですが、なかなかのひょうきん者です^^

可愛らしくて短いお話の中にププっと笑える面白さがMIXされた “かがくいひろし” さんの絵本はふたご達のお気に入り♪

最近はSuと2人でいろんなモノにお布団かけてアレンジしながら2人で爆笑してる様子がウケる~( ̄▽ ̄)



そんなReさん。
最近のブームの1つ、うん○、おしっ○、おしり、ち○ち○、くっさい、おっさん、etc...そんなことばかり言っては喜んでおります。そんなお年頃!?
家で言ってるだけならまだ良いのですが、時に初対面の人にも言ったりするので本気でやめてほし~ 汗


こどもの笑いのツボ、理解不能な母なのであります --;













にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ふたご | comment(4) |


<<いちご大福 | TOP | 念願叶って...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ごめん、絵本の話<最後の話~。
きっとRe君と精神年齢&笑いのツボが一緒だわ、私。

初対面の人に「くっさいおっさん!」って。笑
親は焦るねー。
私なら謝りながらも笑って震えてしまいそう。

健全で元気な男の子の証拠だね。

↓いつでも電話orメールして。
私も気になってたんだ。
ひょっとして・・・。ビンゴかも?!
あー、やっぱ気になる~。教えて♪

2011/03/02 20:26 | なっちゃん [ 編集 ]


 

yuccaちゃん、こんばんは☆
お写真ステキな表情だねー。

ウチの子もお下品な言葉大好きなのよ…。
おし○、う○ち、お○ら…などなど(^_^;)
何が可笑しいのか自分で言っては大爆笑してるし。
私も理解不可能、笑。
幼稚園行ったらもっとすごい言葉覚えて来るんだろうねー。
今からゾッとするよ。

そうそう、外でも言うよねー。
やめて、と言っても益々エスカレートするから
もう笑って誤魔化すしかない(-_-;)

2011/03/02 20:46 | しろにゃあ [ 編集 ]


 

やっぱりそっちの方がツボった!笑
さすがなっちゃん^^

もぅほんと普段パパにも「パパくっさい!」「パパおっさん」とか言ったりこないだ若いお姉ちゃんに「おばさんっ!」とか言ってたし、おそらくムッとしてたはず 苦笑 ど-しようもないわ-。

そうそう!なかなか電話&メールできずにいるけど...
前に話したようなことが動き出したってとこかな!
また近々ほんとに連絡するよ-♪

2011/03/04 00:21 | >なっちゃん [ 編集 ]


 

しろにゃあちゃん、こんばんは☆

写真しろにゃあちゃんに褒めてもらえるとテンション上がるわ~♬
普段は、デジの出番も結構多いんだけどやっぱりフィルムの味わいが好きだな-って思うよ♡

それから!!aoちゃん、あんな可愛らしいお顔してお下品な言葉好きなのね-笑
その年代のこどもって皆そんな感じなのかな-。
ほんと外でやられると参るよね...
不意に言ったりするから防ぎようもなくて 汗

たしかに幼稚園行き出したらもっと変なコトバ覚えて来そうだよね( ̄▽ ̄;)

2011/03/04 00:27 | >しろにゃあちゃん [ 編集 ]


| TOP |

