--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/06 (Sun) ママの笑顔

        ラナンキュラス


こないだ...
ちょっとしたことから鬼になって2人をこっぴどく叱りつけた!

しばらくして全員落ち着いてSuに言われた一言

「ママ、笑っとるほうがいい...」


ドキッ!!!!! 参った-。

そうだね、そうだね。 ごめんね。

ママが笑ってる。
こどもってただそれだけで安心したり、自信を持ったり、満たされるもの。
そんなことは頭では十分分かってるはずなんだけど...ハァ、反省
なかなか思うようにはいかないのよね~

こんな半人前のママでもね。
笑顔の威力ってスゴイものなんだなぁ...








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おもうこと | comment(4) |


<<春まで... | TOP | いちご大福>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

3歳児に言われると、「ハッ!!」っとしちゃうねー(;一_一)

うちはレイタにこんなことを言われたら、「あんたが怒らしてるんやろっ!!」って言ってしまうわ・・・。

2011/03/06 16:33 | りえ [ 編集 ]


 

最近娘に『ママ怒ってない??』と聞かれたりするよ(汗)
ほんとにブリブリと怒ってて
後から言い過ぎた・・・と反省。
2歳児相手に本気になって大人気ないなぁと思ったり。

2011/03/06 23:29 | kinoco [ 編集 ]


 

たしかにそうだね^^
最近は2人でモノの取り合いとかが多くてややこしいのよね--;

けど、なんかしんみり言われるとグサッと来ちゃってさ...

こどもって親の表情とかよく見てるんだな-って思ったわ。


2011/03/07 22:50 | >りえちゃん [ 編集 ]


 

私もそういう時はかなりマヂだよ-!!
あとから同じく反省会だけどね--;

こどもって親の行動とか表情きっとよ-く見てるんだよね。

子は親の鏡とか言うしね、変なコトできないなぁ...^^

2011/03/07 23:07 | >kinocoちゃん [ 編集 ]


| TOP |

