--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/10 (Thu) ルンルン

pjss2.jpg


先日、切れかけてるファンデとチークの買い替えに久々コスメフロアへ...

店員さんのアドバイスを受けファンデは春夏用のリキッドをチョイス
そしてチークは今まで使ってたものよりワントーン明るいお色を*

春の紫外線は危険っ!
UV、UV^^

おまけに店員さんのネイルのお色がかわいくてついつい
「同じものを下さいっ♡」と^^


早速ぬりぬり。
かわいいチェリーピンク
気分は春です^^
pjss3.jpg



そして店員のキレイなお姉さん♪たまにしか行かない私のことを覚えていてくれて嬉しかったなぁ。
ふたごも目印になってたようです^^
接客業においてはそういうことはキーポイントなのだろうけど、覚えてもらえてる!ってなんだか嬉しいものですね~
たまにこうしてキレイなお姉さんから化粧品を買うと女子力をUPできるというか、日々のマンネリ化したメイクに少し変化をつけられるような気がして良いものだなぁなんて思います。ウフフ-


それにしてもPAUL & JOEのメイクアイテム達、ほんとカワユイっ♡






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

びよう | comment(5) |


<<タイトルなし | TOP | 春まで...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

このネイル春っぽくて可愛い色ー。

yuccaは昔からショップやカフェの店員さんナドナドにすぐお顔を覚えてもらえるよね♪

それはyucca自身が魅力的で印象的な女子だからだと思うよー。
独特の雰囲気があるんだと思うわ♪♪

私もたまにはネイルしてみよっかなー

2011/03/11 12:35 | なっちゃん [ 編集 ]


 

お久しぶりです^^

私も少し前までyuccaさん風のネイルなどしていました。…が、多忙にておさぼり中、苦笑。こんなチェリーピンクかわいいですね。春♪って感じ。私も春メイク仕入れに行きたいと思いまーす☆

2011/03/11 14:04 | slo-mo-life [ 編集 ]


 

なっちゃん、おはよう^^

地震で大変なことになってるね...
怖いね。
そちらは大丈夫?

ネイルかわゆい色だよね。
私も普段は殆どネイルなんぞしないけど何かの時用で-す。

そうやったっけ?
多分私すぐ余計なことまでペラペラ店員さんとお話したりするからかも-笑

でもそんな風に言ってもらって嬉しいワ♡
あんがと-。

2011/03/12 05:35 | >なっちゃん [ 編集 ]


 

kokoさん、お忙しい時にコメントありがとうございます。
地震、大変なことになりましたね!怖いですよね。
日本列島全体に警報が出てるようですが津波等kokoさんのところは大丈夫でしょうか?
こちらは緩い揺れはあった程度で今は大丈夫です。


ネイル、私にもたまに塗るとテンション上がりますよね^^
けど普段は殆ど塗ってません。
塗っても日々の家事ですぐに剥げちゃうのが落ちなので...
春らしいアイテムが気になる今日この頃ですよね^^kokoさんの仕入状況も気になります♪ウフ

2011/03/12 05:43 | >kokoさん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/14 11:25 | [ 編集 ]


| TOP |

