--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/04 (Mon) 春

koubai.jpg


4月

まだまだ風は冷たいけれど暖かい陽射しが差し込む日も増えてきました。

あちらこちらにお花が咲き始めてるのを目にすると春だなぁ~と感じます。

実家のお庭の紅梅の木。
つぼみがぷっくり~。
そしてこのピンクとってもかわいい^^

この辺り、桜の開花はもう少し先になりそうかな...



koubai2.jpg




いよいよ来週は入園式☆

それまではなんだか落ち着かない母さんです。
園グッズは仕上がり、あとはせっせと名前付け...

ちょうどその頃にさくら咲くといいなぁ♪


koubai3.jpg







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

きせつ | comment(2) |


<<園グッズ | TOP | 今月のお花 *3月*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当に今年の春はゆっくり、ゆっくり、ですね。
でも、確実に春の訪れはありますもんね^^
お二人も入園ですね。袋物など、また見せてくださいね。yuccaさんの事だから、センス良く仕上がっているに違いない!私、しばらくミシンから離れていますが、刺激いただいてまた頑張りたいです。

こちらはソメイヨシノがまだ1~2分かな?この週末にかけて咲くかな?

2011/04/04 21:14 | slo-mo-life [ 編集 ]


 

ほんと今年の春は長かった冬を引きずってか寒いですね~桜そちらは1~2分咲きなのですね。ちょうど週末に咲くといいですね。

入園準備なんとか間に合いそうです^^;
やっぱりギリギリな私でした。
仕上がりはたいしたものではないですけど...次の記事でupしますね。
よかったらまた見てやってくださいね^^

2011/04/05 17:08 | >kokoさん [ 編集 ]


| TOP |

