--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/21 (Thu) Aalto vase 

        aaltobase.jpg


ちょっとした手違いから我が家の子になったアアルトベースさん ラッキー☆
永遠の憧れでありました。

う-ん、ステキすぎるぅ☆ ちゅ-りっぷもよくお似合い。

こちらは95mmと小さいサイズだけど今の我が家にはこちらで十分。
いつかいつかマイホームを持てた時には是非おっきいのお迎えしたいナ♡


        aaltobase2.jpg

上から見るとまたたまらんっ。



+++


さてさて。
昨日から始まった仕事。
早起きし、朝2人を送り出したまではよかったんだけど
問題は夜。
ふたご達のお迎えはばぁばにお願いしてそのまま見てもらってたので
迎えに行き帰宅したのは19:00頃。
最近では珍しく定時だったパパの方が帰宅が早かったという...
さすがに私もヘトヘトで夕飯を作る気にはなれず外食へ( ̄▽ ̄;
今後はパパが不在の日もある訳だからもっと段取りよくしなくっちゃなぁ。
つくづくワーキングマザーって凄いな-と思います。尊敬*
ばぁばもありがとね-♡

それにしても昨日は久々に頭をいっぱい使った~@@
確実に脳細胞の衰えを感じるぅ...
今日はちょっとゆっくりしよ-っと^^













にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ほくおう | comment(8) |


<<sou・sou わらべぎ | TOP | 新生活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuccaちゃん、おこんにつは♪

なんだかこうして
こちらにコメントするのは久しぶり?!
いつもお話はしてる感じなのに
変だわねー(笑)

さてさて
改めましてご入園、お仕事復帰おめでとう!

清々しい雰囲気が、ビタミンカラーのチューリップからも伝わってくるね^^

新しいスタートに、yuccaちゃんの世界がますます広がって
お話聞くのが楽しみだな♪


お部屋にお花があるっていいね。
わたしもだいすき。

2011/04/21 12:59 | anuenue [ 編集 ]


 

イッタラのこの花器、すごく可愛いーね。
上から見るとチョウチョみたい♪♪

それから、遅くなったけど入園おめでとう☆
二人の制服姿とピース写真、かっこよかったゾ。
私も二人の成長ぶりにウルウルしてもうたわ---。

yuccaの淡い色目のお着物も似合ってたよー。かわいー。
着物着る機会ってあまりないし、いい記念になったね♪

それからそれから、お仕事お疲れ様ー。
仕事に慣れるまでは家事も手抜きアリってカンジで、
あんまり無理せんとゆっくりペースつかんでってね。

私も来春はワーキングマザーの予定やし、また色々とご指導(ラクチン方法)伝授願いやす 笑

2011/04/21 16:17 | なっちゃん [ 編集 ]


 

yuccaさん、お久しぶりー^^
お仕事お疲れ様でした☆
双子君たちが幼稚園に入園したりと、いろいろ変化があったのね~。
だから春ってウキウキするのよね^^

黄色のチューリップ、かわいーねぇ。
イッタラのフラワーベースも素敵♪
見ていると、背筋がしゃきっとするねー。

2011/04/22 13:33 | coton [ 編集 ]


 

anuenueちゃん、こんばんみ☆

ありがとう^^
春からいろいろと新しいことが始まって今までと違うその変化にまだ慣れないけど楽しんでいこうと思ってるとこだよ。
なんでも“はじまりの緊張感”て新鮮でいいものね。

お花いいよねっ。
そこに目をやるだけで癒されるぅ。
anuenue家のベランダガーデンもいつも素敵よ**

ほ-んと!こないだもお話したのにね-。
お久しぶりな感じがするのは何故だろ-!?
もっといっぱいお話しよ-ね^_-*

2011/04/23 00:40 | >anuenueちゃん [ 編集 ]


 

ありがと-♡

ついに入園したわぁ☆
入園式はなかなかグッと来たよ。
なっちゃんまでウルウルしてくれて嬉しいわぁ。
去年のプレのお陰で楽しんで行ってくれてるしよかったなぁ...と思ってるとこだよ。
着物もね、あまり機会ないし着てよかったよ。たまには違う気分を楽しめていいもんだわ。

フラワーベースかわいいよね^^
実はね、ある方へのお祝いに用意したものなんだけど、なんと!その方のお家に同じものがあったという...さすがにそれは申し訳ないな-と思って持ち帰って別のモノを用意してこのフラワーベースはうちの子になったというお話。笑

仕事はね-。
内容はなんとなく知ってるもののやっぱりン年のブランクでかなり頭がパンパンになったわ-!
でも毎日ある訳ではないしなんとかなりそかな-。

ではではまたね-!

2011/04/23 00:49 | >なっちゃん [ 編集 ]


 

cotonさん、ほんとおひさだわぁ!

私も最近お話してないな-と思ってたところにコメントいただけてとっても嬉し-。
こういう偶然(必然)てスキ☆

そうなの-。
この春は新しいことの始まりでまだ慣れないけど新鮮な我が家です。
おチビ達が入園したので私の手も一気に空いちゃってちょっぴり寂しくもありつつ、いろいろと有効に時間を使いたいな-と思ってるところだよ。

フラワーベースかわいいよね*^^*
この形の存在感がまたスゴイっ!

そうそ♪
フルーツモーニングね、なんちゃってだけどなんとか続いてるよ-。時々美味しいパンとか食べちゃうけどね^^;

ではではまたお話しましょ~

2011/04/23 00:59 | >cotonさん [ 編集 ]


 

yuccaちゃんこんばんは☆

アアルトベースにチューリップがとってもお似合い☆

可愛いねぇ。


そしてお仕事お疲れ様*

Re&Su君が幼稚園に行ってる間の
お仕事かと思いきや!結構遅くまで
頑張ってるんだねぇ(尊)

ペースを掴むまでは大変だと思うけど
頑張ってね^^

2011/04/23 22:14 | miku* [ 編集 ]


 

miku*ちゃん、おはよ-^^

アアルトさんの存在感は別格だね!
うちのはちっこいけどそれでも十分かわいくてお気に入りよぉ♪

そうなの。
お仕事はね、月に入る回数は少ないんだけどね、入る日は朝から夕までしっかりと!なのよ。
園は18時までは延長が効くし、周りにの協力を得ながらなんとかがんばるよ-。
ありがとね-♡

2011/04/25 08:33 | >miku*ちゃん [ 編集 ]


| TOP |

