--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/25 (Mon) sou・sou わらべぎ

        sousou.jpg



ふたご用にニューアイテム☆

気になっていた“sou・sou わらべぎ

少し前、京都に行ったときに実店舗を覗いてきました。

和テイストなのにもかかわらずカラフルでかわいいデザインに一目惚れ~♡
どことなく北欧デザインと通ずるものを感じるのは私だけ?
好き系です。
とりあえずTシャツを選んでみました。


そしてセール品の中から定番の数字柄のショーパンとマリメッコのpukettiのような柄の足袋くつ下も一緒に!
sousou2.jpg


次はこどもんぺが気になってます。
かわいいので要チェックですよ-☆
onlineshopからも購入できま-す。

京都に行ったとき、立ち寄るお店がまた1つ増えました^^ふふふ




ついでに...

最近薄-いブルーが気になる私。

ふたご用にはコレ↓のサックス



自分用にはコレをポチッ!

ネットでパンツを買うのはちょっと勇気がいったけど履いてみたらとってもイイカンジだった-:)



あと、ふたご用の夏用サンダルにコレ狙ってます( ̄▽ ̄)




近頃ブツヨクと戦闘中 (え?年中でしょ!って 苦笑)








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

こどものもの | comment(6) |


<<こどものおべんとう | TOP | Aalto vase >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あたしも気になってた!!
SOU・SOUのアイテム可愛いよね。
って着こなせないと思って手が出せないんだけど(苦笑)
数字柄が気になってて、二人の誕生日に
ここの甚平を買ってもらう予定。
(息子には数字柄のやつを^^)
数字LOVEな息子にはたまらない一品になりそうだ^^

2011/04/25 16:24 | kinoco [ 編集 ]


 

はじめまして。
子育てスタイルでお世話になってます。
SOU・SOU、デザインがいいですよね!
わたしも去年の夏に息子と娘に甚平を買いました。
とっても気に入ってます。
買われた靴下もかわいくって思わずコメントしてしまいました。

2011/04/26 08:20 | tatin [ 編集 ]


 

yuccaさんこんにちは。

新生活、いかがでしょうか?ツインズさんたちの入園とお仕事の開始の両方ですので、生活も一からリセットされていることと思います。
お子さん達の幼稚園素敵ですね♪制服もかわいいです!毎日元気に通われていらっしゃいますか?

我が家も子供達は思った以上に楽しく通っているようでほっとしています。でもこちらは給食がないので(あっても菓子パンみたいな感じです)毎日早起きしてお弁当と格闘しています。自分で車で送り迎えしているので、半分寝ぼけた末娘とツインズを車に乗せて…と朝はおおわらわです。
でも集団生活に入ると子供ってすぐに成長しますよね。たった2週間でもびっくりしています。

そうそう、先日先生とお話したところ、思ったとおり園では大体二人でくっついているみたいです(笑)意図的に離しても知らないうちにくっついているそうであんなに家ではけんかするのに…(苦笑)やっぱり二人の絆は強いのでしょうね。yuccaさんのお子さん達はいかがでしょうか?

それからこのお店のお洋服、確かに北欧を感じますね~。そして「むむ??」と思ってみてみたら、以前妹のお土産にもらったソックスがこちらのお店のものでした。もうサイズアウトしてしまったのですがかわいかったのでとっておいたのですが、こんなところでもyuccaさんにつながっていて何だか嬉しくなりました♪

ではではお仕事頑張ってくださいね♪

2011/04/27 00:18 | P.aurora [ 編集 ]


 

kinokoちゃんも気になってた-!
かわいいよね-。
甚平絶対かわい-よ。
数字柄私も好きよ♡
お買い上げしたら是非upしてねっ^^

2011/04/27 09:00 | >kinokoちゃん [ 編集 ]


 

tatinさん、はじめまして^^
こちらもtatinさんのblogお邪魔させてもらってますよ-。コメントいただけて嬉しいです♪

sousouかわいいですよね。
甚平和テイストがピッタリでなかなかないデザインがまたいいですよねっ♪
私もニューアイテム買い足したいです。

今後ともよろしくお願いしますね^_-*

2011/04/27 09:03 | >tatinさん [ 編集 ]


 

P.auroraさん、おはようございます^^

P.auroraさんとこのツインズちゃんもご入園おめでとうございます☆
楽しく通われてるんですね-。ママもホッとしますよね。
園では2人くっついているの分かりますよ-。
うちも結構いつもくっついてます^^昨年のプレの後半くらいからそれぞれに別のお友達と過ごす姿も見られるようになりました。とはいえ、年少さんが始まってまた少し不安なのかくっついてることも多いかな-。でもこんな時ふたごって心強いですよねっ!


我が家の新生活、2人は元気に通ってますよ-♪
昨年のプレを経ているお陰で楽しいみたいでこちらも安心です♡
私の仕事はといいますと、ひと月に入るボリュームは少ないので週2程度なんですよ-。まだ慣れない部分もあるけど、ちょうどメリハリがついてイイカンジです。がんばっていかなくちゃ!

sousouの靴下をお持ちなのですねっ!
あまりないデザインかつ和というところがまた気に入ってます♪かわいいですよねっ。
P.auroraさんとはいろんな共通点があってこちらも嬉しいです。
それにこんなに遠く離れているのに余計に嬉しいです^^

ではまた園生活の様子も是非聞かせてくださいね-!そちらの幼稚園、とても興味深いですぅ♪

お互いがんばりましょうね-o(^-^)o

2011/04/27 09:15 | >P.auroraさん [ 編集 ]


| TOP |

