--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/03 (Tue) いちご狩り

1go3.jpg



GWいかがお過ごしですか?

我が家はパパの勤務が見事にハズレ~(T_T)
そして私も中2日ほど仕事が。
お休みは通常の2連休が後半にあるくらい...涙


なのですが、せめて気分だけでもGWを~! と
パパが仕事でお暇なママ同士、こども達を連れていちご狩りに行ってきました。



1go.jpg






ふたごも私も^^大好物のいちご♡
たくさん実るいちごを前にテンションUP↑
チビ達もママ達もた-っくさん採ったど-。


        1go5.jpg








採ってすぐ食べる人-笑
1go2.jpg







採ったいちごはその場で洗って、み-んな食べる食べる-。
こ-んなにお腹いっぱい甘くて美味しいいちごを食べたのは初めてと言っても過言ではないな。
幸せ~♡(大袈裟?)



        1go6.jpg



ココは時間制限もないしほんっと最高だったぁ。(結構長居したし)


途中、ちょっと目を離した隙にSuがハウスから勝手に出て溝にハマり、靴ごとベチャベチャ。それを大声で叱ったもんだから動揺してその場でおしっ〇を漏らし、その後う〇ち、おまけにReもう〇ち-。とそんなアクシデントも勃発しつつも 汗 なんやかんやワイワイおもろくてチビさん達もお友達とワイワイ楽しそ-でした♪


せっせと働くパパ方には申し訳ないけど、ママのプチ遠足、満喫、満足^^v
(ちゃんとパパにはお土産を持って帰ったよ)






+++++






さてさて
わたくし今日、明日とお仕事で、今夜はチビさん達だけで実家にお泊りしてもらってます。
パパは夜勤でいないし、お家に1人ぼっちでblog書いてますの。
こんな夜はチビ達が生まれてから初めてや~!
めっちゃ違和感あり。いつもあるものが無い-!みたいな変な感覚。
ちょっぴり寂しくもありつつ、でもめったにない貴重な時間( ̄▽ ̄)満喫中 ウシシ
さて、明日もがんばるど-!









にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おでかけ | comment(4) |


<<母の日に... | TOP | こどものおべんとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いちごおいしそー!
わくともいちご大好物よ。
こないだは寝る前にガッツリ食べてしまって夜中に吐きました・・・。

お仕事もがんばってるねー。
幼稚園とはいえど、まだまだ手がかかるのに、両立してエライなぁ。

GW、今日はきばってみさき公園に行ったんだけど、あまりの混みっぷりに、心折れて着く前に帰りました・・・。

2011/05/04 17:03 | りえ [ 編集 ]


 

うん、うん、ママと子どもの遠足もいいですよね。
なんだか本当にゆっくり出来そうなイチゴ狩り空間、笑。
座敷あり?!初めて見ました、いいなあ。

オチビさんと離れて一人で夜を…だったんですね。
私、完全に一人で…はチビズが生まれてからはないかも!
この後もそんなチャンス(?!)なかなかなさそうです。
で、ホッとしつつもやっぱり寂しく感じそうですけどね。

2011/05/05 11:40 | slo-mo-life [ 編集 ]


 

りえちゃん、ハロ-^^

いちごっておこちゃまはみんな好きだよね♡
私もだ-いすき♡

え!
着く前に帰ったの-@@
ま、たしかにGWは何処も混みすぎだからめいいっぱい楽しめないかもね-。
そんな中3人連れていくのも大変だしね...

うちはまともにGWを過ごしたことが殆どないけど、あったらあったでついついお金も使ってしまうだろうし、ちょうど良いのかも( ̄▽ ̄;)

2011/05/07 16:58 | >りえちゃん [ 編集 ]


 

kokoさん、こんにちは^^
GWはいかがお過ごしでしたか?

いちご狩り、私も実はこどもの時以来だったんですが結構楽しめました♪
そうそう、ここは座敷があって予約制でバーベQまでできるんですよ-。ゆっくりできてイイカンジでした。ちなみにこちらは竜王です。

1人の夜☆
過ごしてみると結構寂しいものでした。
子供がいなかった頃はこんなだったのなか-...なんて思ったらすごく違和感ありありでしたよ-。
やっぱりバタバタでも今の生活が好きです♡なんて^^

2011/05/07 19:03 | >kokoさん [ 編集 ]


| TOP |

