--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/10 (Tue) 母の日に...

hahanohi.jpg


母の日にふたご達から貰ったカーネション

パパ仕込みとは分かっていてもとっても嬉しかった-。

ありがとう♡


そして幼稚園で内緒で作ってたというプレゼント^^
嬉しそうに持ち帰って来ました。

hahanohi2.jpg


このクマさんのお顔はママの顔なんだって!
すっかり絵も上手になってなかなかよく描けてるぅ(親バカ)
2人共しっかりチークが入ってるところがかわい-♡
笑ってる顔でよかったワ^^
裏側には2人の手形入です。

こういうの嬉しいね♡

でも実際は最近結構ガミガミ母さんなんだよなぁ...
最近輪をかけてわがままっぷりの激しいReさんに悩まされる毎日(真剣に)
怒ってばっかできっと怖い顔してるはず--;

けど、2人が描いてくれたこのクマさんを見て顔が緩んだ。
ママの笑顔はこどもにとって1番なんだよね。

こどもの目にこうして笑顔の母さんが映っていられるように

笑顔、笑顔^^

母の日に少し心を入れ直したわたし。


そしていつも偉大な存在でいてくれる実母にも感謝。
いつもありがとう♡


私もいつかReとSuの偉大な存在になれるよう...
母道はまだまだ険しそうや-



余談

母の日、私達夫婦から両母へはとってもベタだけど意外とプレゼントしたことのなかったエプロンを贈りました。
その一部始終を見てたReさん、途中から母の日はばぁばにプレゼントするものだと勘違いし、このクマさんを持ち帰ってきた時、私にちっとも渡そうとせず、「ばぁばにあげるの-!」と仕切りに言ってて...オイオイ!数日前はあんなにぐずってまでプレゼントしたかったのにぃ!とか言っておきながら...
最後には「これはママのお顔」と言ってハイどうぞ!してくれましたが、そこへ辿り着くまでの長いことといったら 苦笑





★最近は疲れてすぐ寝てしまったり、やりたいこともあったりいろいろでblogの更新が滞り気味。それでも覗きに来てくださる方がいてくれること、とっても嬉しく思っています。どうもありがとうございます♡
これからも気まぐれ更新になるかと思いますがお付き合いいただけたら嬉しいです。







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ひび | comment(5) |


<<GW  | TOP | いちご狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/11 07:08 | [ 編集 ]


 

かわいいプレゼント♪
じーんとしちゃうねぇ。

わくとも幼稚園で作ったプレゼントを持って帰ってきてくれたけど、「これなに?」って聞いたら、「おかし。」って言われたわ・・・。

2011/05/11 10:13 | りえ [ 編集 ]


 

こんにちは*
笑顔のママなんだねー。カワイイ∞
エプロンってウチもプレゼントしたこと無かったなぁ。
来年の参考にさせてもらうねっ。

yuccaママいつもお疲れ様!
体調崩さないようにマイペースで、ね。

2011/05/11 11:42 | hieco [ 編集 ]


 

チビさんからのプレゼントは可愛くて嬉しいよね。

ぷぷぷ。
わくとクンやっぱり食いしん坊なんやね~

きっと癒し系な気がする^^

2011/05/12 00:44 | >りえちゃん [ 編集 ]


 

hiecoちゃん、こんばんは☆

チビさんからのプレゼントって嬉しいものだね。
とりあえず鬼の顔してなくてホッ。笑
そうそう!エプロンって「the・母さん」って感じなのに振り返ればあげたことなかったな-。と思ってめちゃくちゃベタ~なプレゼントだったけど自分で買う機会もあまりなさそうだし喜んでくれたよ-^^来年(早いけど 笑)是非是非ね!

それからありがとう♡
最近、新生活でいろんな変化に体がついていけてないのかすぐ寝ちゃうんだ-。(歳だわ 苦笑)
うん、うんそうだね。
母業はまだまだ先が長いものね。マイペースに行くとするよ。
hiecoちゃんのお言葉でパワーもらえたわ~♪サンキュ♡

2011/05/12 00:49 | >hiecoちゃん [ 編集 ]


| TOP |

