--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/12 (Thu) GW 

turip2011.jpg


世間のGWも終盤に差し掛かった頃、やっとこさ我が家の休日がやってきました。


毎年恒例、仲良しS家とのおでかけ。
ブルーメの丘へ行ってきました。

ちょうど見頃を迎えてたこの一面のちゅ-りっぷを見る為に♪

イヤイヤ、おこちゃま達を遊ばせることがメインです^^


ここは以前もチビ達を連れて訪れたことがありますが、電車に乗ったり、動物と触れ合ったり、芝生で思い切り遊んだり、体験etc...お子様連れにはもってこいの場所。

お昼は今年初、バ-べQも楽しみましたよ-♪




turip20112.jpg



この日は間の平日とあってと-っても空いていてラッキ-☆
ちゅ-りっぷ、最高に美しくてかわいかった-。
少し風が強かったけど、おこちゃまもた-くさん遊んで楽しそうでした。





turip20113.jpg


かわいくてオサレな同い年のいっちゃん。
この日はSuと大接近♡
ず-っとお手手繋いでかわいいカップル誕生でした。うふふ-*^^*
そしてそんな2人に少しやきもちを焼いてか!?ややグズグズさんのReさんでした。ぷ。



楽しかったね-。
また行きまひょ。








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おでかけ | comment(6) |


<<7 | TOP | 母の日に...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁー!
チューリップの写真もひつじの写真もステキ♪
yuccaのセンス同様、カメラの腕もめきめきあがってるねー。

GWに楽しいお出かけが出来てよかったね♪
それにしても、双子さん、もうバーベにちゃんと参加できるとは驚き!!
ウチの子はまだまだウロチョロするから、焼肉も連れて行けないし、バーベなんて夢のような話だわ。
でも、いつか家族みんなで一緒にやりたいよね♪♪

それから母の日のカーネーションと可愛いクマさん。最高のプレゼントだったね♪
Re君、最後にはちゃんと納得してママにどうぞ出来ておりこうさんだったね。

お互い大変&難しい時期だけど、こんな嬉しいコトがあれば普段のイライラもふっとんじゃうね。
まぁ、すぐにまたガミガミ言っちゃうんだけど(笑)

Su君のラブラブショットも和みましたわー。
すっかり男子だねー♪

幼稚園に通いだして2人とも一気に成長したカンジがするわー☆ byおばちゃん

2011/05/12 16:04 | なっちゃん [ 編集 ]


 

はじめまして
子育てスタイルからきました。

ブルーメの丘
とっても気になっていたところ
だったので思わずコメントしてしまいました。
ステキなとこですね。
かわいいちゅーりっぷに
もこもこのひつじさんに
会いに行きたくなりました。

yuccaさんのお写真いつもすてきですね。
SuくんReくんもとってもおしゃれさんです。
また癒されに遊びにこさせていただきます^^

 

2011/05/14 22:35 | +mocchi [ 編集 ]


 

yuccaちゃん♪

topの写真とっても素敵~☆
好き~。

子供も楽しめて、絵になる写真も
撮れる場所っていいよね^^

そしてyuccaちゃん家は今
旅行中なのね!

ディズニーいいないいな。
家もしばらく行ってないわ。。

またディズニーの記事も楽しみにしてるね^^

2011/05/15 16:02 | miku* [ 編集 ]


 

おはよ-。

お返事遅れすぎでごめんねぇ。許して~
ちょっこり旅行に行ってましたの。

写真いつも褒めてくれてありがと♡
でも最近前ほどは撮ってなくってマンネリ化しちゃってるな-なんて自分では思ってたのよ。
励みになったわ^^

バーベQはたしかに火を使うから危険だけどやってみると案外できるもんだよ-。「あちち」が理解できたらきっと大丈夫!
いつかほんと一緒にできたら楽しそうだね♪

母の日に自分がプレゼントされるなんて感激だよぉ。ケド、Reさん、最近ほ-んっとにややこしくて手に負えないのよ( ̄^ ̄)反抗期ってのかね~。こんな時期だと思って乗り越えるしかないね...

育児って次から次へと難題が押し寄せるよね~。
その度に私も成長させてもらってるってことか!日々勉強なり。

2011/05/17 09:25 | >なっちゃん [ 編集 ]


 

+mocchiさん、はじめまして!

ご訪問&コメありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。

ブルーメの丘、おこちゃま連れには最適ですよ-!
HPをチェックしてお花がたくさん咲いてる時期に行くとより良いかもしれませんよ-^^
是非お子さんと行かれてみてくださいねっ。

それから写真もお褒めいただいて感激です☆
とっても嬉し-♪

またお気軽にいらしてくださいねっ。
こちらもまた後程ゆっくり伺いますね*

2011/05/17 09:28 | >+mocchiさん [ 編集 ]


 

miku*ちゃん、おはよ-^^

お返事遅くなっちゃってごめんね。

そうそう、大人も子供も楽しめる場所ってなかなかないけど、お花がいっぱい咲いてるスポットは写真も楽しめていいよねっ↑*
もっとちゅーりっぷ写真撮りたかったけどね-。思うほど撮れなかったぁ。

そうそう。行ってきたのよ-☆
ディズニー♪
4歳の有料になる前にデビューさせておこうと思ってね 笑

まだ旅行疲れがいまひとつ取れない感じなんだけど楽しかったよ-。
またゆっくりUPするので見てやってね-。

あ☆写真褒めてくれてありがと-♡

2011/05/17 09:33 | >miku*ちゃん [ 編集 ]


| TOP |

