--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/01 (Wed) 夢の国Ⅱ

        shefmicky.jpg


夢の国3日目のお楽しみは関東に住むお友達のYファミリーと会うこと♡ 昨年の夏以来のご対面です^^

シェフミッキーを予約してくれたのでビュッフェスタイルのランチをご一緒することに♪

シェフミッキーは予約必須で大人気らしく、その名の通りシェフになったミッキーとその仲間達と一緒に写真を撮ったり、踊ったり、たっくさん触れ合うことができるなんとも楽しいお食事タイムなのです。

パークではなかなか会えないミッキーがすぐ傍にいるもんだから、それはそれはテンション上がりっぱなしのふたご君、ミッキーを追いかけまわしてる様子がかなりうけた- 笑





disneysea3.jpg







disneysea4.jpg






        disneysea2.jpg


食事も予想以上に美味しくって大人も子供も大満足( ̄▽ ̄)♡





       disneysea5.jpg



こんな楽しいものがあるだなんて、知らなきゃ損ね~。
ほんっと、こども達はこの上ない喜びようでした。
予約してくれたNちゃんサンキュ-♡



ランチ後は、Yファミリーとはバイバイしてシーへ向かうつもりが、急遽一緒に行くことになりワイワイとシーを楽しみました。


disneysea6.jpg


シーはこの風景や街並みなんかが結構スキ♡





disneysea7.jpg






そして、楽しすぎて時間も忘れ、予定よりかなり遅くシーを出て帰路についたですが...
これがまた「行きはよいよい、帰りはこわい~」てなもんで
真夜中の運転はかなりキツイものがありまして、夫クンだいぶがんばってくれましたが、やはり途中で仮眠を挟み、私もほんの少し運転し、家に着いたら明け方の5時-!もう外は明るかった-。とそんな結末...
一気に夢から現実へ引き戻されたのでありまっす。

あぁ~。それにしても楽しい夢の国でしたわ-☆



ディズニーの旅、番外編へ つづく...







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

たび |


| TOP |

