--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/03 (Fri) 夢の国Ⅲ

kirie2.jpg


こどもとTDLに行ったら作りたかったモノ。

横顔の切り絵。

TDLでなぜコレをやってるのかは謎ですが^^?
お家に飾ってもインテリアに馴染んでくれてステキ**
ミッキーの切り絵を入れたり、ミッキーのフレームをチョイスすることもできます。
私はあえてシンプルに☆
向い合せのタイプにしてみました。

左がRe、右がSu。
う~ん、よく似てる-^^


こんな感じで、ササッと5分くらいで出来上がるんです!
      kirie.jpg

思い出の品としても、とってもお気に入り♡
かわいくないですか-?




それから、今回宿泊したHOTEL
平日で空いてたこともあり、なんと!“エグゼクティブスィート”にランクアップしてくれたのです♪
ホテルにはこういったサービスがあることは知ってたけど受けたのは初めてでここで更にテンションUP↑
おまけにパーク側でTDLがバッチリ見渡せお部屋は広び~ろ。フットマッサージまで付いていてなんともリッチな気分☆こども達はひたすら走り回っておりました^^

       okura.jpg






そして、いつか泊まってみたいのはココ 外観からステキ*disney4.jpg





それにしても、ディズニーリゾートの行き届いたサービスには毎度関心させられます。
どんな教育受けてんだろ-!?



ふたご達、初めてのTDL。
こんなに喜んでくれるとは!はるばる連れてきた甲斐もあるもんです。よかったぁ*^^*
「ディズニーランドまたいきたいね-」なんて最近ではしょっちゅう言ってます。
また行けるといいねっ♬


大人も子供も心の底から楽しんだ夢の国☆家族の思い出の1つに...
この記憶ずっと覚えていてくれるとい-な♡



bangai.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

たび | comment(4) |


<<園生活 | TOP | 夢の国Ⅱ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

写真の表情から2人の楽しかった様子がすっごく伝わってきたよー。
やっぱり行ってよかったね♪
ディズニー好きなyuccaだから実は子供以上にテンション上がったんじゃない?!笑

お食事したトコも双子の切り絵も可愛いーよ♪
お部屋もスィートに変更なんて、めっちゃめちゃラッキーやんっ。羨ましーゾ!

今年は無理かなぁ・・・って半ば諦めてたディズニー、
yuccaの記事見てやっぱり行きたいなぁ☆って思ったよ。(運転は大変そうだけどっ)

シンデレラ城の家族写真がナイスだね♪
夢の国、また行けるといいね♪

2011/06/03 15:42 | なっちゃん [ 編集 ]


 

なっちゃん、お返事遅くなりすぎてごめんね-。ペコリ

結局行ってきたよ-☆
でも結果すごく楽しめて何より2人が異常に喜んでくれたのでよかったよ-^^
昔は私もよく行ってたけど、またその時とは違ってこどもと遊ぶ視点で楽しめたかな♬

なっちゃんも是非!
絶対ひなたも喜んでくれると思うよ-。
ほんまにすぐに魔法にかかるから-^^
うんうん。でも運転はほんと疲れるぅ。
帰りが特にね^^;
そちらからならでもまだいいかもよ。

ホテルはラッキーだったワ☆
こんなとこで運使い果たしちゃったかしらん 笑

2011/06/06 00:52 | >なっちゃん [ 編集 ]


 

yuccaさんこんにちは。

夢の国、素敵~~~~!!!

7時間以上の道のりも、この国のためならOK
なーんて思ってしまいますねぇきっと^^

何時間待ち・・・というのは大人も子にとっても大変だけれど
yuccaさんファミリーが訪れた時は
結構すいていたとのこと。
たくさんアトラクションを楽しまれたのだろうなぁ。

↓母の日は毎年お花と決めていたのですが
私も今年は母と祖母にエプロンを選びました。
yuccaさんとおんなじ!
マリメッコのエプロン姿のおばあちゃん
可愛いの 笑

2011/06/07 11:53 | miona☆ [ 編集 ]


 

mionaさん、こんにちは-^^
お久しぶりです。
最近なかなか伺えなくてごめんなさい。。。

夢の国、行ってきましたよ-☆
以前miona☆さんのとこも行かれてましたよね^^
やっぱり大人も子供も楽しめてなんとも素敵な場所ですよねっ。
子供連れで行くとまた視点を変えて楽しめました。

それから、母の日にエプロン♡
同じだったのですね-^^
マリメッコのどんなテキスタイルを選ばれたのだろ-?とっても気になります。マリメッコエプロンのおばあちゃん、想像するとほんとかわゆいですね♡
因みにうちのはね、栗原はるみさんshopのモノです^^

そちらにもまた伺いま-す♪

2011/06/08 17:35 | >miona☆さん [ 編集 ]


| TOP |

