--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/28 (Fri) ややこしや

527.jpg



さいきんのふたごたち



「Reのやでっ!」 「Suのやって-っ!」

「Reの-ッ!」  「Suの-ッ!」......

「ダメ-ッ!」   「ダメ-ッ!」......



モノの奪い合いによる争い事が多い-!


どちらにも否がありそうなので、「好きにやってくだされ~」と母は目を瞑っていたいところなのですが

必ずどちらかに泣きが入りSOSを求めてくるのでややこしや~



5273.jpg



この手のケンカは今まであまりなかったのに、何故か今頃...

ま、巻き戻ればお腹の中から^^
寝ても覚めても一緒...という宿命だからこんなことくらいあって当然か...

でも、だからこそ仲良くして欲しいのよぉ...と願う母^^




5272.jpg


仲イイ時はめちゃくちゃ仲良しなんですけどね(フォロー 笑)


:::::


昨日はとっても寒い1日でした**
なんなの-!この天気!

今朝は夫クンの出勤時間が早いので5時に起床!
あまりに寒くて思わずエアコンを付けてます。(NOW)
今日も寒い1日になりそうです。

そんなこんなで、まだ風邪がスッキリしないReさんです...
早くよくなれ~




●画像は半年程前のフィルム写真、いろいろ見てたら出てきたのでUpしてみました。
 やっぱりイイ雰囲気~
 最近は出番が少なかったのでまた使ってあげなきゃ!

                                  - CONTAX Aria -
 



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ふたご | comment(10) |


<<ほりだしもん | TOP | アレッポ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

フィルム写真ってホントにいい雰囲気でてるね
ステキ~
こんなにいいカンジに撮れるのは
yuccaちゃんの腕もあるだろうけど★
朝、晩が寒いね!!
わたしちょっと風邪引いて熱があったけど
治ってきました
温度差にやられたのか・・・
カメラ、ほしいなぁ~
カンタが投げて壊して以来、ビデオで
ついでに写真を撮っているから
持ち運び、めんどくさい~
関係ないけど、掃除機もカンタに壊され
買わなきゃいけないし・・
買うものって、なぜか重なるのね・・・

2010/05/28 09:24 | チロル [ 編集 ]


 

うふふ~。めずらしい!
でもケンカも成長のうちよね。
その中でいろいろ覚えることも多いからねー。
毎日ヤイヤイ言われるママは大変だけどね(笑)。

私は「兄弟の喧嘩は兄弟で解決してください。」って、だいたいほったらかしてるよ(*^_^*)


2010/05/28 11:25 | りえ [ 編集 ]


 

yuccaさん、こんにちは。

ケンカ、うちも全く同じ。
「ダメー!」「ダメー!!」言って、どちらかが泣くまでは終わりません(笑)
最近はエスカレートすると、叩いたり噛み付いたりするのでこれまた厄介です。

フィルム写真もすごくいいです!
いつも思いますがyuccaさんの撮った写真は
雰囲気があってどれも素敵ですよねー☆

Reくんの風邪早く治るといいですね。

2010/05/28 14:46 | kiki [ 編集 ]


 

うちはかなり小さい頃から取り合いしていましたし、今でも…激しさは増す一方ですが、男女なので。ちょっと”すき”なおもちゃが別れてきてそう言った意味では楽になりました。で、何の取り合いかって、やっぱり”ママ”の取り合いになってくるから困ります。いつまでそんな悩み持っていられるか…悩んでいるうちが花なのかな。

気候、すっきりしませんね。うちもまたかわりばんこで幼稚園休んでいます。鼻水、咳、微熱…って感じで。もうすぐ6月なのにね。

フィルムの味わい、本当に良いですよね。私も引っ張り出して使ってみよう(夏休みくらいになるかな^^;)!

2010/05/28 16:03 | slo-mo-life [ 編集 ]


 

お風邪大丈夫~?

最近風邪引いてる人多いよ...
おかしな気候のせいだね、きっと...

くれぐれもご自愛くださいねっ。

フィルム写真は腕はぜんぜん^^;
全てフィルムの雰囲気に騙されてるのよ~笑
でもこの味わいはなんとも好きなのよね-

うちも家電が次々に寿命を迎えていってる~泣

2010/05/29 08:49 | >チロルちゃん [ 編集 ]


 

ほったらかしてるんだけどね~
泣きだすとややこしいのよ~--;

でもきっとそこから学ぶことあるよねっ!
最近はほんと多くて疲れますわ...

なんか幼稚園で変な影響受けてきたのかな~とかも思ったりね。

ま、それも成長過程ということで 苦笑

2010/05/29 08:51 | >りえちゃん [ 編集 ]


 

やっぱりありますか~?

そうそう手が出だすと目に入りそうになったり加減を知らないから大変なんですよね...
最近ほんと多くて困りモノです。
その都度鬼になってる私...
声張り上げるだけで疲れちゃいますもの。トホホ

風邪は随分よくなりましたよ。
ありがとうございます^^

写真も褒めていただいてとっても嬉しいです♪

2010/05/29 08:54 | >kikiさん [ 編集 ]


 

kokoさん、おはようございます^^

何故かうちは最近になって急になんです。
何か幼稚園での影響もあるのかと思ったり!?
玩具はだいたい1つしかないのでどちらかが持ってるものを奪いたがる感じで...
都度大声張り上げてる私もドッと疲れます--;
ママの取り合いはあんまりないかな~(イイのか悪いのか 笑)

これも成長過程だと思って、だいたいは放ってるんですが^^

kokoさんのフィルム写真是非見てみた-い☆
とってもとっても興味深いです^^
楽しみにしてますね♪

今、風邪引いてる人多いですよね。
やっぱりおかしな気候のせいでしょうか。。。

2010/05/29 08:59 | >kokoさん [ 編集 ]


 

こんばんは♪

家も物の奪い合いによるケンカはいまだに
絶えないよ・・

双子じゃないけど、同じものが2つづつ要るん
だよねー。
仲いい時はめちゃくちゃいいんだけどね!

フイルム写真の色合いがいいよねー。
加工せずにこんな色が出るの??

素敵~~☆

2010/05/29 22:52 | ハルママ [ 編集 ]


 

こんばんは-☆*

お返事遅くなってごめんね。。。

そうなのよね-。
どちらかが持ってるモノが気になるみたいでね...
ハルママちゃんとこはそんな場合玩具は2つだった?
うちは基本1つなんだけど、やっぱりそれがケンカの原因かしら?
最近は特に凄くて、1日に何度も...--;
大声張り上げるのも疲れちゃうわ-。
これも成長過程かしらね-ハァ

写真は加工なしだよ-。

フィルムによってもまた全然色合いが違うからいろんなフィルムを試してるところ。

こちらはこちらで良さがあっておもしろいよん♪

2010/05/31 22:01 | >ハルママちゃん [ 編集 ]


| TOP |

