--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/08 (Wed) 今月のお花 * 6月 *

        juneohana2.jpg


2ヶ月ぶりにお花のアレンジに行ってきました。(やっと行けた-^^)


ジメジメが続きそうな最近の気候だけど、用意されていたのはパッと明るい気分にさせてくれるような色鮮やかな花材達。ひまわり、アナベル、千日紅、バラ、(その他名前忘れ^^;お花の名前ちゃんと覚えないとね-)

初夏のかほり~。

最後にワイルドストロベリーやアイビーなんかもあしらって木箱に盛り盛りにアレンジ。

毎度思うけど、やっぱりめちゃくちゃ癒される時間。

この日からお友達も一緒に通うことになったので更に楽しいひとときとなりました^^


        juneohana.jpg








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おはな | comment(4) |


<<おうち | TOP | 園生活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

か、可愛い♥

お久です。
こんなにお話してないなんて
めずらしいよね!

しばらく落ち着かない日々だったので
あ、一部いまもだけど
なかなかコメントできなかった。
さみしかったよー(笑)

あぁ、なんて可愛いお花たち
癒されるよね、ほんと。
きょうはドタバタな一日だったからなおさら
ここに来てよかった。

ツインズの園生活も可愛いし。
またお話しにくるー

2011/06/08 20:04 | anuenue [ 編集 ]


 

anuenueちゃん、ほんとおひさだよ。

私もずっとお話したいと思ってたよ。
そして同じ気持ちだったよ;;
でもでもblogはいつも拝見してるよ-。
何があったんだろうって気になってたんだ。
そんな時にコメありがとね♡

私も最近いろいろバタバタしててなかなかPCに向えない上、勿論blogの交流なんかもできてなくて...
幼稚園始まったら時間ができるかと思ってたのにそれが案外他のことで忙しいの。

こんなお花で和んでもらえたら嬉しいナ。
私もこうしてanuenueちゃんとお話できるととっても癒されるよ。
ありがとう♡ありがとう♡

こちらもまたお話ししに行くっ-≧▽≦

2011/06/09 16:05 | >anuenueちゃん [ 編集 ]


 

yuccaちゃん こんばんは^^

お花っていいよね。
今日花屋さんに行く用事があって行ったんだけど
ガーべラがかわいくって。
でもこういうセンスがないから
あたしには無理だわーと悟ってしまった(笑)

そうそう、前にバナナマフィンのレシピ載せてたと
思うんだけど、最近作ったからブログに
レシピを掲載させてもらったんだ。
メモってたからそのまま載せちゃった。
勝手に掲載してごめんね。
リンクを貼らせてもらおうと思ったんだけど
移転前の記事だったのかな??
(見当たらなかったの)

2011/06/10 22:06 | kinoco [ 編集 ]


 

kinocoちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね-。
お花ってやっぱ良いよね~癒し、癒しだよ♡
教室はね、もう既に素敵な花材が準備されてるからね、初心者でもそれなりの仕上がりになるんだよ-^^

バナナマフィン、記事見てきたよ-。随分前の記事だったよね?おそらく過去blogだと思う。覚えててくれたなんて嬉し-♪
載せてくれて、そして、作ってくれてありがと-♡
私も長らく作ってないわ-^^;
カップまでおんなじで嬉しかったワ♪

2011/06/13 22:46 | >kinocoちゃん [ 編集 ]


| TOP |

