--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/11 (Sat) おうち

outi.jpg


少し前のこと。

仲良しのfukuちゃんの新居が完成し、早速お邪魔してきました。
自分の家でもないのにこのお家の完成をものすごく楽しみにしてた私♬ ムフフ

予想どおり、こだわり溢れる和テイストで素敵なお家でした**

この日はお天気もよく、お昼はお庭でおうちパーティー☆
広~いウッドデッキに出るとこれがまた気持ち~の。
fukuちゃんが準備してくれた料理を並べて、七厘でししゃもを焼いたりetc...
なんかこういうの楽しくていいよねぇ^^




outi2.jpg
おこちゃま達も家中好き勝手に駆け回り、いっぱい遊ばせてもらいました。




「お家を建てたら、外へ出かけなくてもお家遊びができるよ~♪」
なんて楽しげに言ってたfukuちゃん。
ガーデニングもなんかも早速やっていて...
いいっすね~羨ますぃ~ワ。
また入り浸りに行きます^^





outi3.jpg



お友達がお家を建てるとやはりとっても刺激を受けちゃう訳なのですが、我が家のお家計画はもう少し先になりそかな-。
構想だけはめっちゃあるんやけどね-( ̄▽ ̄)







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ひび | comment(2) |


<<Lisa Larson Wardrobe | TOP | 今月のお花 * 6月 *>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

fukuチャンのお宅、和モダンで素敵だねー♪こだわりの注文住宅・・・羨ましいワ♪

yuccaのおうちも絶ー対オシャレなはず!今からyucca宅の完成を楽しみにしてる一人だす。

ご存知かも?だけど、前に話したマンション当選したのよ。戸建てに比べたらちっこいけど(笑)。でも、これではれて愛知県民になったカンジ。入園と引越しが重なるから準備は大変そうだけど、今はインテリアショップを巡ったりするのが楽しいよ~♪

2011/06/12 09:29 | なっちゃん [ 編集 ]


 

こんばんは-☆

fukuちゃん家、ほんとステキだったよ-。
旦那サマがいろいろとこだわりをお持ちでね、それも和テイストがまたイイカンジだったワ。

なっちゃんのお家も決まったんだね☆チラリと聞いてたよ( ̄▽ ̄)
よかったな-!また詳しくはメールでお話したい感じだけど。是非是非お引越ししたら遊びに行かせてねっ!これまた楽しみが増えたぜぃ♡
インテリアショップ巡り楽しそう~♪着いて回りたいわ^^

あ、うちはまだちょっと先だなぁ。
ま、いつかのいつか楽しみにしててちょ^^

2011/06/13 22:52 | >なっちゃん [ 編集 ]


| TOP |

