--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/13 (Mon) Lisa Larson Wardrobe

        risabase2.jpg


毎年、結婚記念日には観葉植物を1つ増やしそれを長く残していけるように大事に育てたりしていました。
ケド、もうこれ以上この狭い家に植物はいらないし、おまけに結構すぐ枯らしちゃう私
( ̄▽ ̄; アカンや-ん


今年は植物は止めにして「絶対いつか-☆」と思ってたリサのワードローブシリーズからドレスとベストを記念の品としてお迎え!

お花がお洋服着てるなんて可愛すぎっ♡
お花を生けてなくても存在感のあるめちゃかわゆい子です。


私のリサデビューはやっぱりライオンだったんだけどね-。
今はこっちの方が断然気お気に入り♡
ドレスとベストだけで十分満足^^v


大切にします♡


















にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ほくおう | comment(2) |


<<SOUR DRINK | TOP | おうち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuccaさんこんにちは~。

か、可愛いっ。
こんな可愛らしい花瓶があるなんて!

フラワーベースひとつで
その場の雰囲気がかわるもの~。

色づかいもほんわか優しくって
こっちにはこのお花、こっちにはこのお花と
生けるお花を選ぶのも楽しそうですね。

こちらはおととい冷たい雨。
気分を吹き飛ばそうと黄色鮮やかな
ミニヒマワリを買ってきました^^

2011/06/16 12:04 | miona☆ [ 編集 ]


 

miona☆さん、こんばんは*

コレ、ほんっとにかわいくてお気に入りなんです♡
最近は和モノも含め渋めの花瓶が好きです。

miona☆さん家はミニヒマワリですか-♪
分かります。明るいお花を飾ると気分もパッとしますものね^^
私もちょっと疲れた時等はお花を飾って気分を変えてみたりしてますよ-。
お花の癒し効果ってスゴイ!

素敵に飾られた様子、blogで拝見できるのかしら~*^^*うふふ

2011/06/17 01:03 | >miona☆さん [ 編集 ]


| TOP |

