--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/28 (Tue) 夏モノ

natuhuku2011.jpg


summer style 2011

ずっと狙ってたビルケン(パパとオソロのコンビ、やっぱええね♡買ってよかった-)






       natuhuku20113.jpg
今年もツボったBOBO CHOSES (かわいすぎっ♡♡♡)








        natuhuku20114.jpg









natuhuku20112.jpg
new balance アウトドアライクなサンダルスニーカー(カラーがcute♡)







いよいよセールの季節到来★
今年は珍しく物欲は意外と落ち着いていて、良いモノがあれば来年用のこども服が欲しいなぁという程度。
(行ったらきっと買ってしまうけどね^^;)
とはいえネットは徘徊しちゃいますぅ。ふふふ









にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

こどものもの | comment(8) |


<<7月 | TOP | ワークショップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

new balance かわいいよね^^
買おうか悩んだんだけど・・・。
結局買わずだけど、水にぬれてもOKだもんね。
いろいろと便利に使えそう。

セール行きたいよねー。
金欠で我が家は無理そうです(汗)

2011/06/28 16:06 | kinoco [ 編集 ]


 

ビルケンもnew balance も同じモノチェックしてたよ!やっぱ可愛い~!(興奮)
new balanceは絶対パープルだよね!!
やっぱり可愛いわー。
この色どこも売り切れじゃなかった?
そしてBOBOさんの洋服達も可愛すぎるっっ。

私も最近物欲下がり気味だったけど、夏セールだけは参戦するよ~!!

2011/06/28 17:06 | なっちゃん [ 編集 ]


 

yuccaさんこんにちは。

先日はさっそく遊びに来ていただきありがとうございます。yuccaさんのブログにもリンクを張らせて頂いたのでよろしくお願いします。もちろん私もブログもリンクして頂いてかまいません♪

子供の靴って大人以上に気に入るものをみつけることが難しい気がします。デザインとはきやすさとお値段、どれもしっかり考慮しなくてはいけなくて、気が付くと同じものをサイズアップしてリピートしていたり。。。
ツインズたちは某有名サンダルメーカーのサンダルをはいていたのですが、少し走り回ると靴づれができてしまいあまり好きではないみたいです。ビルケンのサンダルはいかがですか??

ニューバランスも色目が本当に可愛い!!yuccaさんのチョイスはいつも本当に参考になります。
こちらでもニューバランスはうっているので(よくよく考えてみたら、アメリカメーカーだから当然ですね笑)お店を覗いてみたいと思います。

最近私が気になっているのは、コンバースのキッズスニーカー、バリエーションがあってお値段も安いのです。今度試してみようかなと思っています。

ではではまた伺いますね♪

2011/06/28 22:14 | chocoto [ 編集 ]


 

わぁ BOBOのこの三日月プリントのタンクトップ
うちもこの前ポチったよー 笑

2011/06/29 23:38 | momo [ 編集 ]


 

kinocoちゃん、こんにちは-^^
ニューバランスやっぱコレ狙ってた?
かわいいよねっ。
メッシュだから涼しげだしサンダルではちょっと-...という時などにも良いよねっ!
このシリーズは毎年出てるみたいよ☆

セールねぇ...
見ちゃうと危険だからできるだけ見ないようにするわ-( ̄▽ ̄)

2011/06/30 12:37 | >kinocoちゃん [ 編集 ]


 

ハロ-^^

なっちゃんも狙ってたのねん^^
new balance☆
これはね、偶然にも県内の以外なところで発見して即決だったのよ-。
これ以外にもnew balanceは最近配色がかわゆいよね♡
なっちゃんと一緒にこども服買いに行ったら絶対かぶりそうやな-( ̄▽ ̄)

セールの戦利品、またご披露お待ちしてるわ-♪
私は珍しく(特に自分のは)物欲落ち着いてるよ。
きっと今は気を他の所に集中しなきゃならないからだと思う(例のね^^)いよいよダー!

2011/06/30 12:41 | >なっちゃん [ 編集 ]


 

chocotoさん、こんにちは。
リンクの件ありがとうございます♡ではこちらも頂きますねっ^^

そうそう♪
こどもの靴はサイズアウトも早いし結構難しいですよね~

ビルケンはまだほんの数回しか履いてないのでなんとも感想をお伝えできなくって申し訳ないですぅ。ペコリ
ただ、結構ソールが硬いのでこどもにとったらどうなんだろう?!

ニューバランスは2足目なのですが、結構履き心地も良いみたいですよ-◎そちらなら種類も豊富そうで羨ましい~^^是非是非チェックしてみてくださぁい☆*

コンバースもシンプルでいいですよね♪我が家も兄夫婦がアメリカに買付に行く度に買ってきてもらってるんですが、chocotoさんと同じく何度か同じものもリピしましたよ^^

そちらだとお安く買えるものもあってお買い物も楽しそうですね~♪
またそんなレポもお待ちしてますよん^^ノ*

2011/06/30 14:50 | >chocotoさん [ 編集 ]


 

あらあらmomoさん^^
お久しぶり 笑

そうなの-☆
今度オソロで着せてみましょ♬
うふふ-♡

2011/06/30 14:52 | >momoちゃん [ 編集 ]


| TOP |

