--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/12 (Tue) おめでとう

625papab.jpg


先日お家でパパのお誕生会を開催☆

朝からケーキを焼いたりちょこっと準備。




この日は手巻きパーティーでした。
ミツカンのCMで見た、肉巻き手巻きが美味しそうだった!という単純な理由から^^





625papa3.jpg



「パパ、おめでと-☆」と
ふたご達も自ら♪ハッピバースデ~♪ソングを口ずさみ
パパも嬉しそ~^^
おまけにプレゼントもいろいろ頂いて満面の笑みでしたぁ。
こちらも喜んでもらえて何より♡


たいしたことはしてないんだけど...
お誕生日って“家族みんなでお祝いする”って事が何より大切で
ただそれだけであったかくて良いものなのかなぁと思うんです♡



めでたし、めでたし( ̄▽ ̄)


625papa4.jpg








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いべんと |


| TOP |

