--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/13 (Wed) シフォンケーキ

      sifon6252.jpg


こないだ焼いたケーキはシフォンケーキ。

ここ数年パパの誕生日のお決まりになってきてます。
正直この季節あまりケーキな気分ではないし、シフォン位がちょうど良いのよ。

そしてたいていシフォンを焼くときは私好みで紅茶フレーバ-*

理想はもっともっと高さのあるシフォンなんだけど(FLAVERのような)

でもでもなかなか美味しくできましたのよん。


      sifon625.jpg


家族みんなでパクパク食べてあっという間に売り切れました。
ありがとさん♡




7月もはや真中まで来ちゃった!!
ふたご達のお誕生日はどうしようかなぁ...
最近はいろいろとバタバタでゆっくり案を練る時間もないのよね-...
イヤイヤ、時間は作るもの。
アレもコレも気合でこなしていくわよ-( ̄▽ ̄)








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おやつ | comment(2) |


<<今日のおやつ | TOP | おめでとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こないだは名前が入ってなかったね。失礼。
おいしそうなケーキだわー。

ほんと、今はあんまりこってりしたケーキ、いらんわ。もうすぐゆいちの誕生日なので、がんばって作ってみようかなー!!
どうせ本人は食べれないしね。

2011/07/14 10:09 | りえ [ 編集 ]


 

りえちゃんど-も^^ノ
ほんと暑くてケーキな気分ではないよね-...

そっかそっかゆいちクン、もうすぐ1歳かぁ。
早いね-!3人の子育て改めて尊敬する-。

1歳のバースデーに食べられるようにヨーグルトケーキとか作る人いるよね。
作ったら、どんなんにしたか教えてね-^^

2011/07/14 20:45 | >りえちゃん [ 編集 ]


| TOP |

