--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/22 (Fri) なつやすみ

sakuranbochan.jpg


7月に入り慌ただしく過ごしていたらあっという間に夏休みに突入!

入園して早3ヶ月が経ちました。
私自身も親になって初めて経験する園行事を楽しみながら双子達と共に過ごしてきました。

私の月末のお楽しみ♪
毎月、月末には出席ノートに先生がメッセージを書いてくださいます。
それを読んでいると2人共いろんなモノに触れ、体験する中でいきいきと活動に取り組んで楽しんでいる様子がすごく伝わって、ほんとにほんとに嬉しくなってホワ~っと顔が緩んぢゃうんです^^と同時に家でももっとのびのびとさせてあげないと-!と毎月反省もしとります 汗

そんなお2人さんは幼稚園ダイスキっ子で、夏休みよりも幼稚園に行きたい!とのこと( ̄▽ ̄)アラ!まぁ。

だからという訳ではないですが、仕事の都合もあるし、園が企画するサマースクール、楽しい企画満載なので何度か参加していただく予定!


最近は私自身がバタバタと忙しくしていて、家族にたくさんサポートしてもらっている状況。
私が泊まりになることもあるのでチビ達は両実家でお利口さんにお泊りしてくれています。そして私が戻ると笑顔で迎えてくれる2人にもほんと感謝♡ありがとね-。とはいえ、小さな2人にも負担をかけてしまってるなぁと申し訳なく思ったりもする。
せっかくの夏休み、賑やかに(ややこしく)なることは間違いないけど、また以前の生活を思い出し2人と過ごす密着した時間を大切にしていきたいなぁと思っているところです。


今年の夏は特に旅行の予定もない我が家ですが、身近なところで夏の思い出たくさん作ってあげたいなっ**


このblogを読んで下さっている皆さんにとっても楽しい夏になりますように☆







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ふたご | comment(0) |


<<特別な日 | TOP | 今日のおやつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

