--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/31 (Wed) 夏のおわり

   natunoowari.jpg


夏が終わってゆく...

朝晩の風にも秋の気配。


今年の夏はほんと早かった!
私自身がバタバタと過ごしていたから、ふたご達のはじめての夏休みもあっという間だったなぁ。

そんな中でもできるだけこども達に寄り添い、私なりに夏の思い出作りに励んだつもりなんだけど
2人にとってどんな夏の思い出が刻まれただろう。。。


“夏は成長の季節”なんて言葉がバッチリ当てはまるくらいいろいろと成長も見られた☆

*随分とお口も達者になって話す内容もしっかりしてきた!
 その分私の発言を指摘されることもしばしば( ̄▽ ̄)変なことは言えないわ~
*Reもようやく夜中パンツで寝られるようになった!
*なんだか2人共妙にお利口さんになって怒る回数も減った!
*ケンカもするけど2人の結束力をより感じるようになった!

etc...

すごいなぁ。こどもって^^

   natunoowari4.jpg



こども達にたくさんのワクワクと成長を運んでくれた夏よありがとう。

夏の終わり。
ちょっぴり寂しいね。
森山直太郎の曲がここ2日程、頭の中で流れ続けている。


9月からは私も少し余裕ができそう♪
この夏は行けなかった旅計画も9月に予定^^v


いよいよ明日からは幼稚園。
双子も私もまた再出発!
ガンバロ。





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

きせつ | comment(0) |


<<ありがとう | TOP | 寄り添うこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

