--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/17 (Sat) こどものおべんとう

ensokubento.jpg


ここ最近upできてなかったこどもべんとう♪をまとめて...

↑いつかの園外保育の時の 『どうぶつさんべんとう』
これは今までに作った動物ネタの寄せ集め^^






osakanasan.jpg
サマースクールから水族館へ行ったときの 『おさかなさんべんとう』
いちお、水族館をイメージング。







marusankakubento.jpg
何の時に作ったかのか忘れた^^; 『〇△べんとう』
やや手抜き気味^^;







budogaribento.jpg
先日のぶどう狩りの 『ハンバーグのくまちゃんべんとう』
この日は体調を崩してたので冷や汗をかきながら必死で作ったの-!






毎度おべんとうの日の前日はね、正直「めんどくさっ!」と思ったりするんです。ましてや体調不良の時なんぞは特にね-。
でもやっぱりこどもがお弁当のフタを開けたときの表情を想像すると、どんな時もがんばれちゃうから自分でも不思議☆
密かにそんな作業をしてる自分に酔ってるのかもしれない( ̄▼ ̄)
ケドそれでもいいんです。結果オーライですからね-♪ふふふ
しっかし、もうネタ切れでこれ以上のアイデアは浮かば-ん!そろそろローテーションしましょっと。








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おべんとう | comment(2) |


<<雨の信州旅行 | TOP | ぶどう狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

以前1回だけコメントさせてもらったさよりです^^
いつも読み逃げでしたが、ずっと拝見してました~

うちの双子(3歳ミックス)も毎日お弁当なんですが、
こんなにかわいいお弁当作れず。。。
ほんといつもかわいくて、センスがよくって素敵ですね☆

「自分に酔ってる」っぽい感じ、分かりますよ^o^
私も満足したときは写真撮ってます。
子供の嬉しい顔、想像すると、自分も嬉しいですよね。

2011/09/21 09:52 | さより [ 編集 ]


 

さよりさん、ご無沙汰してます。覚えておりますとも~♪ずっと見てくれてたなんて嬉しすぎます。(最近は更新も少な目なのに)ありがと-♡

お弁当ね~。悩ましいですよね~、ほんと!手抜きでもいいんだろうけど、楽しみにしてるこどものことを思うとがんばっちゃうのが母心というものね♡
さよりさんのお弁当も是非見てみたいな-♪

2011/09/22 22:07 | >さよりさん [ 編集 ]


| TOP |

