--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/02 (Sun) 雨の信州旅行

        tabikaruizawa4.jpg


先日台風15号が日本列島を縦断していたあの頃...
そこまで大きな台風になるとも予測せず、我が家はのほほ~んと2泊3日で信州旅行に出かけていました( ̄▽ ̄)

初日はまだお天気は良く道中もとても気持ちよかったのですが、夫クン夜勤明けの為移動のみ。
翌日からは見事に雨、雨~の旅行となってしまいました(;;)ア-。

せめてもの救い&楽しみだったのは関東に住む友達家族と宿で合流し2日目は丸1日行動を共にすること♪
ふたご達も同い年のRクンにお姉ちゃんのMちゃんとは何度か顔を合わせているのでとっても楽しみにしてた様子^^

初日の宿はY家の旦那様の会社の保養所を利用させてもらいました(ココがまたとってもステキな場所なの☆)
お客さんも少なく、美味しい食事をいただきながらかなりゆ~ったりと過ごすことができ大満足ぅ。



tabikaruizawa3.jpg




そんなこんなでスタートした雨の信州旅行。
そんな雨の旅でも写真はそれなりに撮ったのでまたボチボチupします。




初日の宿では浴衣を着て嬉しそ~っなふたごクンでした( ̄▽ ̄)v
すましてますが...


    tabikaruizawa2.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

たび | comment(0) |


<<うんどうかい | TOP | こどものおべんとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

