--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/06 (Thu) うんどうかい

2011ウンドウカイ


先週末、ふたご達はじめての運動会を無事終えました。

当日は心配されたお天気も味方してくれて気持ちいい秋晴れ♪

私も初めての運動会にいまいち勝手が分からず数日前からソワソワ。気忙しい日々を送っておりました。


チビさん達は9月に入ってからずっと練習してきたダンスに行進、おもいっきり披露してくれました。
その他、親子ダンスにかけっこetc...


2011ウンドウカイ2



年少さんの演技のかわいいことかわいいこと*^-^*

「集団の輪に入りあんなこともこんなこともできるようになったんや~!」とたっくさん感動;;

いろんな思いを巡らしながら&写真を撮りながらと、すごく楽しかった♪

ReもSuもかっこよかったゾ-!
よくがんばりました。

最後に先生から金メダルをもらったよ☆

応援にかけつけてくれた両親にも感謝。オツカレサマデシタ。

一イベント終えてホッな私^^





いや-。しかし、2人は身長差があるのでダンスやかけっこのポジションが全然違ってビデオや写真を撮るのがすんごくムズかった-(--;)
来年からはクラスが分かれると更にややこしそ-なり。(みんなど-やってるんやろ-!?)





最後に大好きな先生に「がんばったね~」とhugされて満面の笑みのSu吉(笑)
2011ウンドウカイ3








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いべんと | comment(2) |


<<うんどうかいべんとう | TOP | 雨の信州旅行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんと大きくなったねぇ。ちょっと感動。
双子ちゃんならではの悩みやねー!そっか、写真もビデオも大変なんやねぇ。
わくとの運動会は明日なのよー。がんばってきますわ☆

2011/10/07 16:21 | りえ [ 編集 ]


 

ほんとこどもは放っておいても成長するね^^

今日は運動会良いお天気だったね‐♪
楽しめたかな♪

お互いオツカレサマ-♡

2011/10/08 19:26 | >りえちゃん [ 編集 ]


| TOP |

