--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/19 (Wed) ハルニレテラス@軽井沢

harunire.jpg


2日目は、お友達ファミリーとはバイバイし、家族だけで行動!

そう!この日は本州に最も台風が上陸していた日で、風はさほどではないものの土砂降りの雨~(TT)

それでも是非とも前々から行ってみたい場所があったのです。
ハルニレテラス
いろんな雑誌やお友達のblogなんかでも拝見し、次に信州に行く機会があれば絶対!と思っててそんな荒天の中無理矢理立ち寄ってきました。


harunire2.jpg







アドレナリン放出のココ、好物の北欧なお店。
こちらではお友達の誕生日プレゼントを買いました。(それだけよ)
harunire3.jpg








寒いので、丸山珈琲でいっぷく。
お豆をお買い上げ-!
harunire5.jpg 








店内はBooks&cafeもあり♪
harunire4.jpg






と-ってもステキな場所でした*

しか-し、今回はほんとササーっと見ることしかできず、残念。。。
いつの日かまたリベンジしたいっ!!!!!
それから、普段田舎生活では車社会、チビ達がレインコートを着る機会なんぞ殆どありましぇん。
この日は100均の雨具を着せたのですが、まぁ安っぽいこと(だから100円だってば!笑)
今回の件でちゃんとしたレインコートを買ってあげたくなりました( ̄▼ ̄)








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

たび | comment(2) |


<<おいしいもん@軽井沢 | TOP | ムーゼの森@軽井沢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuccaさん、変わらずお元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。

yuccaさんカラー満載の旅で、カフェでくつろぐツインズさんたちはまるでご自宅にいるみたい(笑)軽井沢、大好きな町ですが子供と一緒に入ったことがないので、是非いきたいなと思いました。
(yuccaさん、関西方面と記憶しておりますが、随分遠かったのでは?)

レインコート、100円に見えないですよ~(笑)
我が家はドゥセーと言うインテリアショップ(楽天にもあったはずです)のレインコートをしばらく着せていたのですが、もう今年でサイズアウトかなと思っています。こちらでレインコートを探しているのですが、何だか仮装パーティーみたいな不思議なレインコートばかりで…(苦笑)どうしてなんでしょう?(笑)


我が家は10月に入り、ハロウィーン、その後に続くホリディシーズンとイベント続きで、夏休み以上にせわしないです。でも町の人たちは何だか楽しそうで、そういう雰囲気は幸せになります。

ではではまた遊びに伺いますね♪

2011/10/21 05:55 | chocoto [ 編集 ]


 

chocotoさん、おはようございます^^
こちらこそ随分ご無沙汰です。
お元気ですか-?

軽井沢とても良いところですよね~
しかし、この日はほんっとにヒドイお天気で予定の半分くらいしか楽しめなかった感じです。でもそれもまた良い思い出ですね~^^

ドゥセ-の頁先ほど楽天で見て参りましたよ-^^
かわいいっ!
うちもほんとまともなレインコートが欲しいです。
そちらは色使いが派手そうですよね~。その中からお気に入りを選ぶのがまた楽しそ~ですね♪

ハロウィン♪さすがそちらは賑やかなんでしょうね~♪楽しそっ♪
ツインズ君に妹ちゃんも仮装されるのかなぁ?かわいいでしょうね~♡

それが終わればクリスマス☆*
あっという間に年末がやってきそうです。

またお話しましょ^_-*
いつもありがとう♡

2011/10/23 06:51 | >chocotoさん [ 編集 ]


| TOP |

