--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/23 (Sun) おいしいもん@軽井沢

syokuji.jpg


信州には美味しいものがいっぱいありますね~。

旅の醍醐味!食べる楽しみ-♪♪♪
そればかりはお天気が悪くても関係ナッシング。


軽井沢はフレンチやイタリアンのお店が多いようです。
お友達オススメのprimoでイタリアンを☆
いろいろ注文しみんなでシェアしてたっくさんいただきました!
        
それから村民食堂(有名ですよね★)
oic.jpg




モダンな店内が素敵な「蕎麦 はなふさ」で信州そばを。
oic2.jpg




お宿の食事もホテルの朝食も、どれも美味しくて大満足^―^v
oic3.jpg




他に行ってみたいお店もあったけど要予約だったり、満席だったりで断念したとこもあるけど、それはまたの機会に♪


お腹はかなり満たされた旅でした-( ̄▽ ̄)






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

たび | comment(2) |


<<終わりに@軽井沢 | TOP | ハルニレテラス@軽井沢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yuccaさんお久しぶりです。

たびイイですね!!

軽井沢はわたしも大好きな町です。
村民食堂なつかしい。
また行きたくなっちゃいました。
(ホテルブレストンコートで挙式したんです。)

雨の軽井沢もまたステキですよね。

2011/11/01 21:29 | nonco [ 編集 ]


 

noncoさん、ご無沙汰してます。お元気ですか-?
軽井沢で挙式されたのですね-?
友人も高原教会で結婚式をしたので私も行ったことありますよ♪あの辺り花嫁さんがたくさんでステキですよね~**

何か良いスポットあれば是非教えていただきたいです!
何度行っても新しい発見がありそうで良いところですね☆

2011/11/07 09:23 | >noncoさん [ 編集 ]


| TOP |

